--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/04 (Thu) 進めー!


たまには更新。

麦、あいからわず皮膚疾患とおつきあいしております。

涼しくなってきて良くなるかな〜と思うと、
ある日あるとき数秒エリザベスカラーを外したその隙に、
ガガガーッ!と後ろ足で掻きむしり、あっという間に真っ赤っか。
看護や介護の大変さの片鱗を見る思いです・・・。

自然療法にきりかえて2ヶ月。
まだまだ時間がかかりそうですが、のんびり継続していきます。

散歩のときが1番元気っ!

R0018284(変換後)(変換後)

首の赤みも気にすることなく、前に進め進めー!

しかし、うちの男子どもをどうにも好き勝手な方向に
向かいたがるので困り者です(笑)。

R0018279(変換後)(変換後)


むぎ | comment(2) |


2012/09/04 (Tue) 麦たん、海へ。


9月に入り、世間がふつうの毎日に戻ったころ、
麦たんは1日だけ夏休みらしい日を過ごしてきました。

DSC_6575(変換後)

麦たん、犬生2回めの海水浴っ!!!


むぎ | comment(0) |


2012/08/30 (Thu) 今夏の麦たん


この夏、麦にはほとんどお出かけがありませんでした。

あ、お出かけと言えば、病院。

新しい病院で新しい治療。

気長にしっかり治したいです。


日々、日光浴に余念がない犬。

DSC_6472(変換後)

我が家、真夏は家の中に日なたがありません。
あ、正確には南側の窓からの日なたがありません。
東と西の日はちょこっと入りますよっ♪

でも、太陽が傾いてくる8月後半は、少しずつ日なたが出てきます。
毎日毎日、日なたを追いかける麦。
この日は、エリザベスカラーがパラボラアンテナに見えました・・・(笑)。


そして。

ときには、さりげなく改名されてしまったこともありました。。。

むぎ | comment(2) |


2012/08/22 (Wed) 病院待ち・・・



すでに30分を過ぎ、
麦も私もぐったりです。



むぎ | comment(0) |


2012/07/31 (Tue) masishu-当選者でございますっ♪


Twitterでつながっている方々はもうご存知と思いますが、
このたび「masishu-」さまの3周年記念プレゼントに
当選してしまったのでしたー!!!!!
(HPのBlog内の5月10日にこちらの看板犬
まちゅぷんの奇跡の瞬間写真が(笑))

パンパカパーンっ♪

DSC_6253(変換後)(変換後)

かわゆいラッピングの中には・・・。



むぎ | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

