--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) なかよく、おやすみ



麦はいつも夫のふとんで寝ている。
たまに、私が拉致して自分のふとんに引きずり込むことがあるが、
みずから入ってきてはくれない・・・。
(思いあたる理由はあるので、あきらめてますが)

今日も一足先になかよく寝てる。

6/231






なぜか、夫の足となかよく寝ていた。


6/232


よく見ると、目が半開きだしぃ。
(いつものことか)


サムライブルーのワールドカップは終わっちゃったけど、
今回の決勝トーナメント、見応えありそうで楽しみです@にわかサッカーファン


むぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<NEW! | TOP | マジシャンムギ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぐーすかぴー 

寝てますなあ^^
麦の目・・・貞子になりかけてる(笑)
小太郎は僕と寝てたんですけど、
最近は拉致されて息子と寝てます。
寒いときにはカイロ代わりで助かるんですよね

まだ布団が要るほど寒いんですね
こちらは暑くて昨晩はエアコンかけて寝ました

2006/06/24 09:25 | よっさん [ 編集 ]


>よっさん 

もうエアコンの季節なんですねぇ。
ちなみに我が家にはクーラーはありません。
(私の車もエアコンないです)
これから2ヶ月くらいは避暑地らしさを自慢出来る季節です(笑)。
夏でも夜は羽毛フトンがかかせないのです。
日中も最高でも30度にはならないので、下界へは行けません♪
こんな環境だからか、麦は20度過ぎただけでも暑がり、
25度過ぎると活動出来ませんわっ(汗)。

2006/06/25 00:11 | satomin [ 編集 ]


さとみんの・・・ 

思い当たるふしって、どんなんなん??
ムギっ子が 布団に入ってこないほどの・・・(笑)ww

2006/06/26 19:33 | キク☆ [ 編集 ]


>キク☆ちん 

えーっ?思い当たるふしを語るのー?!
無理無理っ!内緒よー(笑)。
私の愛が深すぎるのかも・・・、ぷぷっ。

2006/06/27 22:48 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/92-8525ca07

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

