--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/16 (Fri) 草原


今日の麦はもうぐったり。

6/161

その理由は・・・。




今日はやっとこお休みで、昼まで寝てやるー!と決めたのに、
朝から人の気配が・・・。
雨で夫もお休みだった・・・。
夫は昨日一昨日と友人とキャンプに行ってたので、3連休とは(泣)。


気を取り直して、用事を済ませに行く途中で、ちょっと寄り道。
長野県原村にある八ヶ岳農業実践大学校に広い芝生が広がっていて、
ワンコのノーリードはダメなんだけど・・・。


6/162

うち以外には誰もおらず


6/163

すぐに捕まるようにフレキシリードをぶらさげたままで


6/164

はしゃいでは、水を飲み


6/165

また、はじけて


6/166

また、お水。


6/167


ここの芝はとっても緑がきれいで、はりがあって、
ワンコじゃなくても転がりたくなる素敵スポットです。


直売所では、いろんな野菜や新鮮タマゴ、花苗や乳製品など
いろいろと売っていて、これまた楽しいところです。


たまには、遊んであげないとですねー。


むぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<ナチュラルな芸術作品 | TOP | 留守番>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こりゃいいわ 

気持ち良さそう♪凄く綺麗な芝だよね
我が家の庭と比べたら・・・・
これだけ広いところで遊べたら、麦もストレス溜まらないね。
こちらの方は犬立ち入り禁止がまだまだ有る。
街の中の公園なんて、抱っこして入場してくださいって言われる。先日もその公園で小太郎下に下ろしたら、遠くの方からガードマンが『だから駄目ですって~』と叫びながら走ってきた。
ダッシュで逃げました。もちろん小太郎走らせて(笑)

2006/06/17 11:21 | よっさん [ 編集 ]


>よっさん 

よっさん家のお庭には芝生があるのですかー、素敵ですっ。
もっとまめに連れて行ってあげれば、もっとストレスフリーな
麦ちゃんでいられるのでしょうが・・・。
ダメダメな飼い主なのです(涙)。
都会の公園、リード付きでも怒られちゃうんですか?!びっくり!
でも、あきらめて抱っこで散歩したらよっさんの筋トレに、
逃げるときには小太郎くんが程よいジョギングになってたりして(笑)。

2006/06/17 23:17 | satomin [ 編集 ]


 

やほー! 
おくればせながらリンクかんりょーしますた!

2006/06/18 01:52 | さっこ [ 編集 ]


>さっこさん 

ひゃっほうっ!
あーりーがーとー!!!
うれしーよー、かわいーよー、似てるよー!!!!!
さっこさん、さいこーだよー♪

2006/06/18 10:46 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/84-aa09dfd6

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

