--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) 麦たん、海へ。


9月に入り、世間がふつうの毎日に戻ったころ、
麦たんは1日だけ夏休みらしい日を過ごしてきました。

DSC_6575(変換後)

麦たん、犬生2回めの海水浴っ!!!



今回も日本海へ。

私の密やかな欲望で、新潟の「ひすい海岸」と呼ばれる
糸魚川周辺の海水浴場に行ってみましたっ。
大きめのごろた海岸で、まん丸な石がいっぱいあって
テンション上がりまくりだったのですが、
海水浴にはちょっとハードでした・・・(汗)。

DSC_6551(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)

足元が安定しなくて、急に腰高くらいになるので、
麦にとってはちょいと恐怖・・・。
何回か波にまかれて、ソッコー退散。
日陰でぺっこり凹んでました(笑)。

DSC_6566(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)

日光浴して、ブルブルっと気合い注入して、
別海水浴場に移動ですっ!

DSC_6597(変換後)(変換後)(変換後)

次に見つけたところは、ちょっとだけ入江っぽくて
砂浜になっていたので、ファミリーもいて大丈夫そうよっ♫

今回はまだ赤い皮膚への愛のムチも目的なので、
もうちょっと海水に浸かってほしくて、強引にリベンジです(笑)。

DSC_6617(変換後)(変換後)(変換後)

あ、後ろから波がせまってるっ!

DSC_6625(変換後)(変換後)(変換後)

波に乗ってる?・・・まかれてる?

DSC_6626(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)

あ、なんか浮上したっ(笑)。

DSC_6627(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)

な〜んて、何度も何度も沖に連れていかれては岸まで泳ぐ。
ちょっと落ちてきた脚の筋トレにもなってるかなー。

だいぶゼーゼー言ってきたので、本日の目的終了ーっ!
浜に上がると・・・。

「くそ、くそ、くそーっ!!!!!」

DSC_6670(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)

「えい、えい、やーっ!」

DSC_6674(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)

そして、・・・ちーんっ。

DSC_6668(変換後)(変換後)(変換後)(変換後)


夜明け頃に家を出発して、お昼には終了(笑)。
このあと、飼い主は道の駅で海産物を満喫して・・・、
とはいっても車に待たせるわけにはいかないので、
イカとさざえとマグロの串焼き買って、
イカの一夜干し、イカの塩辛を買って、ドライブ満喫で帰宅しました〜。
(なぜか夫セレクトは「イカ祭り」でした・・・。)
夜にはいつも通りの日曜日のごとく、
「平清盛」「サマーレスキュー」を観てるし(笑)。


日帰りで、実際に遊んでたのはほんの数時間でしたが、
いちおう夏休みの想い出づくりが出来た麦一家なのでした・・・☆






むぎ | comment(0) |


<<進めー! | TOP | 今夏の麦たん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

