--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) トレジャーハンター


もうすっかり先月の話になるのですが・・・。
夫と麦と水晶狩りに行ってきました。

そのときの麦たん記録を写真でご報告なんぞ・・・。


みんなーっ!俺についてこいっ!!!
と言わんばかりに意気揚々と林道を上っていく麦たん。


R0017518(変換後)


標高あるからけっこう涼しいけど、動いているとさすがに暑い。
さっそく入水。
幸せそうに小川を歩き回る麦たん。


R0017524(変換後)


やったぜっ!お宝見つけたぜっ!!!
といつもの大枝を加えて大喜びしているが、私は水晶を見つけたいのだよ。


R0017531(変換後)


得意げに加えて走り回ります。
あぶないから、気をつけておくれよ・・・。


R0017532(変換後)


ほぼあてもなくさまよいつつも水晶のかけらのある場所を発見。
白っぽい砂がけっこうある地帯。
(専門知識がなくてすみません・・・汗)

麦にとってはただの砂風呂。


R0017535(変換後)


そこらじゅうに水晶があるであろう地帯にいたので、
浄化されたのだろうか・・・。
浄化されすぎて、麦たんの顔が、なくなった・・・。


R0017534(変換後)


と、麦は勝手にハイキングを楽しみまくっておりました。
私はというと、質は低いのだろうけれど、水晶のかけらを拾える幸せに
すっかり時間を忘れ、ひたすら下を向いて歩き回ること数時間。
けっこうな収穫を得て、大満足なトレジャーハンティングとなりました!

こっちのブログでも報告してるよ。
・・・って、6月末の話だったーっ!!!(大汗)



むぎ | comment(0) |


<<「むぎっ面に蜂」 | TOP | だって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

