--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/24 (Fri) うちのむーちゃん


うちのむーちゃんも元気いっぱいですよ☆

DSC_3870(変換後)

天然サラダバーを食いあさっては、ゲーゲー言ってますっ(笑)!

目下の大問題は、成長し過ぎ感のある体重です。
こないだ獣医さんで量ったら、15.7キロっ?!!!!
うそだろ~(笑)って笑いながら自宅で量り直したら、15.8キロっ(驚)!
驚愕の数値をたたき出した麦男さん。

飼い主(私)も新記録を樹立してしまっているのですが、
やっぱり似てしまうのかしらん・・・(涙)。
別におんなじごはん食べてるわけじゃないんだけどなぁ~。
散歩、そんなに少ないつもりもないんだけどなぁ~。
な~んて言ってる場合じゃありませんっ!

麦たん&飼い主、夏までに体重戻しますっ!!!(宣言)

DSC_3885(変換後)

軽やかな笑顔でも、お腹まわりのお肉は隠しきれないんだからねー。
頑張るぞー。
(たぶん、食べ過ぎなんですよ、私たち・・・(苦笑))


むぎ | comment(2) |


<<高原 | TOP | 幸運と平和>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は祝コメありがとうございました!
麦さん育ってますねー笑
食欲旺盛、健康な証拠と微笑ましく思います。

松本進出、スカイパークは行かれましたか?麦さん同行時にはオススメです!
ラーメン屋さんのオススメは、諏訪ならやはりハルピン(実食済ですね?)
あと「一つ矢」さんは自家製麺で美味しかったです。
ちなみに我が家の行きつけは「ラーメン将太」(伊那)です。
ギトギトしてないコッテリ系な感じです。
アッサリ好きでしたら「大石屋」(伊那&箕輪)でしょうか?
これぞ中華そば!な懐かしいラーメンです。

9月の駒ヶ根のクラフトフェアへの出没は未定だったのですが、
来られるなら俄然行く方向です♪(クラフト関係なし笑)

2011/06/29 15:40 | zoo [ 編集 ]


 

>zooさん
こんにちは☆
ラーメン情報ありがとうございますっ♪
「一つ矢」はまだ未体験、近々行ってみますっ。
「大石屋」って諏訪でもきいたことあるお名前…、調べとこ(笑)。
スカイパーク、いつもブログで拝見して行きたいのですが、
なぜか未だに実現しておりません。
そろそろ暑くて麦には無理そうなので、夏が終わった頃にでも☆
zooさんは伊那でいらっしゃるのですね。
今年の目標なんですよ、伊那、木曽、駒ヶ根、飯田あたりに
ドライブに行ってみることが…私の中だけの目標(笑)。

2011/06/30 23:43 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

