--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/23 (Wed) 麦用のリュック


今回の震災で、
飼い主も麦も避難用の持ち出し物の用意が全くないことを反省。
とりあえず人間用には使わないリュックに思いつくままに
荷物を詰め込んでみました・・・。
・靴下、下着
・マグライト、乾電池
・救急セット
・レインスーツ
・ライター
・水
とこの辺りまではよかったのですが、
だんだん混乱してきたのか
・チョコレート
・ドライフルーツ
・ナッツ
身近にある食べ物をつめているうちになんだか遠足ムード・・・。
夫からは「基本的にはキャンプ用品つめときゃいいんだろ?」
といわれ、まぁそうかと思いつつももう10年以上キャンプしてないよ!
などと混乱したまま一息ついてしまいました。
麦のものにまた困ります。
最近すっかり手作りごはんなので、ドライフードを
食べてくれるのかわかりません・・・。
とりあえず以前買っていたネットショップでサンプルを注文し、
いくつか食べさせてみたらあっさり食べました。
な~んだ!と思い一番小さな袋で購入したのですが、
いざ届いてみるとけっこう重いかも(泣)。
麦用のリュックがあるので入れてみたのですが・・・ズッシリ。
(むかし買ったこんなヤツです)
そこにペットシーツやレインコートなど入れたらもうパンパンっ!
こんなの麦は背負えるんだろうか(笑)?!
でも少しでも余裕があるならクレートも運びたいし、
これくらい背負ってくれると嬉しいなぁ~♪なんて思いつつ、
とりあえず終了しました。
みなさんはどんなものを用意しているんだろうな~。


DSC_2742(変換後)


なにごともないのが、いちばんのしあわせ。
でもなにかがおきたときには、せいいっぱいがんばろう。




ametrine.アメトリン~relax&release~
富士見高原の森の中にある自宅サロンです。
オイルトリートメント、手技にも精油にも気合い入ってますよー☆

むぎ | comment(0) |


<<のびのび | TOP | 黒猫さん、がんばれ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

