--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/18 (Fri) こんにちは、スカさん。


スカさんに会いに行ってきましたー。


R0017260(変換後)


本日もしゃくれ全開~♪
視線の先にはもちろんLOVEさっこさんっ☆



総理にも挨拶をして、
正直ちょっと泣きそうでしたが、
スカさんに届けたいのはポジティブエネルギーなので、
今日は泣きませんっ。

どれだけLOVEなのかをたっぷり見せつけてくれるスカさん。
(ピント合わないくらいにさっこさんにラブラブ攻撃っ)


R0017267(変換後)


とくにおやつの気配には敏感な忠犬スカさん。


R0017264(変換後)


あ、こちらは一緒に行ったのんさん@タンクくん飼い主さんからの差し入れ。
トトロのシュークリームさん。可愛い上に美味しいのー☆
のんさんからの手作りクッキーを美味しく食した後は、
さらにのんさんにマッサージを要求っ!
スカさん、マッサージなら私の方が上手なはずよー(笑)。
のんさんが気に入り、すぐにのんさんにお尻を向けて背中でアッピール!
やさしいのんさん、すりすりとマッサージをし続けます・・・。


R0017237(変換後)


私はマッサージもそこそこに記念写真、いただきましたっ!


R0017268_2(変換後)


実は私もさっこさんも初めましてののんさんでしたが、
初対面とは思えないくらいに楽しいおしゃべりとともに時間がすぎていきます。
予定していたTakeshiさんおすすめのホットケーキは次回に持ち越しで(笑)。


R0017247(変換後)


スカさん、本日はお腹のちゃぽちゃぽも控えめらしくて、
女子トークに参加するべく(マッサージの要求か?)一緒にいてくれました。


R0017230(変換後)



でもときどきお休みしないと体に負担かかっちゃうといけないし・・・。

以前会ったときよりも甘えん坊さんなかんじで、
その甘えかたが最高にかわいらしくて、
日帰り上京なんてアーッという間に終わってしまいました。。。

みんなの愛情、さっこさんの愛情をエネルギーにして、
まだまだ穏やかな日々を過ごしてね、スカさん。


R0017232(変換後)



また、会いにいきます。

次回は4階の天使にも、会いにいきます。





むぎ | comment(0) |


<<あなたが一番よっ♪ | TOP | 都会の夜は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

