--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/31 (Wed) 麦より猫かも


今日は、朝から早起きして、東京遠征。
(もちろん麦はお留守番です)

5/311


節約のため、JRには頼らず、高速バス。
バス停からは、南アルプスが一望出来て、かなり爽やかな待ち時間。




5/312


2時間ちょっとで新宿到着ー。

お目当ては、恵比寿にある隠れ家的な美容院のMINT
オープンのころからお世話になっていて、Iターンしてからもやめられない。
オーナーのMISAKIさんがとっても素敵でもう10年弱くらい私のカリスマです。
今日は、かなりのクルクルパーマをかけてもらい、さらに
トリートメント&リンパマッサージとスペシャルケアっ♪
洋服とか欲しくなっちゃうと(サイフが)まずいから、かなりタイトな
スケジュールでの日帰りにしちゃいました。
・・・のはずだったのに、カットソー1枚買ってしまった(汗)。


帰ってきたら、待ち焦がれていたものが届いてたっ!

5/313


これから、堪能いたしますっ。


おでかけ | trackback(0) | comment(2) |


<<おみやげスイーツ | TOP | 病院と花と麦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アクティブですねぇ 

今日は天気がよかったですね。バスの中でウトウトとヨダレたらしませんでしたか?(笑)
そうそう。遅くなりましたが、リンク完了しました。これからもよろしくお願いします。

2006/06/01 00:23 | さすとん [ 編集 ]


>さすとんさん 

えっ?どこで見てたんですかー?!
今日、ほんとによだれたらしてしまいました・・・(恥)。
それも女の子なのにハンカチ&ティッシュを忘れてしまい、
男らしく?袖で拭いてしまいましたよっ(汗)。

2006/06/01 00:40 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/76-1c16f068

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

