--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/08 (Sat) ランクルさん、さようなら。



今年いただいた年賀状。
どれもとっても素敵で嬉しかったです。
ありがとうございました。

そんな中でも思わず「おぉ~!」っと声を出してしまったものが。


R0017109_convert_20110108195429.jpg


今までに幾度となく麦たんの作品を作ってくださった
リコ&鈴屋敷のjunkoさんからの年賀状。
我が家の特徴を完璧に描いていまーすっ!ステキングっ☆
いつもありがとうございまーす!
そして、勝手に載せちゃってごめんなさーいっ。

そんなjunkoさんのご主人は、我が家の夫と同じくランクル好きさん。
いや、うちよりも熱烈にランクルを愛していらっしゃいます。
我が家のランクル40は、夫が独身時代から乗り始めて
たぶんもう15年以上は乗っていると思います。


R0017043_convert_20110108195559.jpg


私も以前は、このランクルよりさらに古いジムニーに乗っていたのですが、
夫の車を優先するために修理のいらない車に泣く泣く買い替えたのでした・・・。

そ、そんなランクルさんがっ!!!
なんと夫の誕生日だった昨日、ご臨終となってしまいましたーっ。
ちょっと調子が悪いことを自覚していた夫。
昨日は寒さも半端なくて、エンジンの状態に不安感を抱えたまま出勤。
その後、会社にたどり着くことなく、エンジンストップ。
車屋さんに見てもらったけど、「こりゃもうだめだ」のひと言。
夜、ケーキを用意して待ってた家にどんよりした夫が帰ってきました。。。

とりあえず会社の車をお借りして帰ってきたものの、
車なしでは生きていけない山暮らし。
今後どうするか、連日家族会議が開かれるのでありました・・・。

リコ&鈴屋敷のあるじさーんっ!
突然、40とさよならすることになってしまいましたーっ!
悲しすぎますーっ!

どうする、夫よ。。。






むぎ | comment(2) |


<<麦になりたい | TOP | 雪道散歩は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと待たれ~い‼
ヨンマルとのお別れは しばし待たれ~い‼
兎にも角にも 御主人様お誕生日おめでとうございます。
そして麦たん賀状 アップして頂いて光栄デス。

2011/01/09 22:31 | リコ&鈴屋敷 [ 編集 ]


 

>リコ&鈴屋敷さん
ありがとうございますっ!
年賀状、夫のチャームポイント(笑)の眉毛を発見してくださり、
改めて眺めて爆笑&感心でしたっ!
40の件もありがとうございます。
夫もいろいろと考え、悩んでいるようなので、
40修理or60探しorジムニー(山仕事に使いやすい)
という選択肢の中から好きに決めてもらおうと思います。
またご報告させていただきますねっ☆

2011/01/10 10:37 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

