--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/09 (Thu) ミニ麦


ずーっと、ずーっと、欲しかったの。
いつ頼もうか迷ってたの。
そしたらTwitterで出会えたの。
それで思いきって、頼んじゃったーっ!


R0016957_convert_20101209231046.jpg


masishu-」さんのオーダーメイドストラップっ☆
よねこさんのセンス、さいこー。
大好きですっ。
上のはモヒボタンっ。赤いモヒカンがかっくいー。
一番麦たんに似てそうな子をゲット!
こんな妹たんをどこかから迎えたいな~。
あ、モヒカンは無しでね(笑)。

どう?麦たん。


R0016959_convert_20101209231206.jpg


可愛すぎて、ビニールから出すのももったいない(笑)。
でも、使いたい(笑)。
年が明けたら、ぢぶんの誕生日用にまた頼んじゃおーっと☆
よねこさん、またよろしくですー。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 よろしければ、応援してください☆

むぎ | comment(4) |


<<やっと終わるよ、2010年。 | TOP | 麦の顔だけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!こちらこそステキにご紹介頂けてうれしいです!
出会いに乾杯!笑
妹たんいいなー。モヒは着脱可能なかぶり物がいいですよね笑
お写真いただいて帰りマース!
こちらこそ是非またよろしくお願いしまーす!
ありがとうございました(はあと)

2010/12/10 23:01 | よねこ [ 編集 ]


 

>よねこさん
出会いにかんぱーいっ♪
まずはモヒボタンをどこにつけるか
明るく悶々と悩みちうです~。
またぜひよろしくお願いします(はあと)

2010/12/11 18:17 | satomin [ 編集 ]


 

すてきな作品ですね~
麦ちゃんにそっくりでかわいい!
でもモヒカンにもひかれるわ~♪
ほんとにコレクション用に一個、
使用に一個、で2個欲しいですよね^^

2010/12/22 10:14 | コポすけ [ 編集 ]


 

>コポすけさん
よねこさんの作品、本当にかわいいですよー。
コポすけさん家にもオススメですっ☆
また2個目を頼もうと思ってまーす!

2011/01/01 02:03 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

