--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/07 (Thu) 日々の幸せ


今日はお天気も良かったので、散歩も気持ちが良かったです。

清々しいってこういう空気なんだろうなぁ。。。


R0016709_convert_20101008001532.jpg




麦の傷口はプラスチックスプレー包帯でカバーされています。
包帯ではすぐにとれちゃいそうな位置だったので、
こういう便利なものがあるのか・・・と感心しました。


R0016706_convert_20101007192223.jpg


あんまり走らせてあげられない分、匂い嗅ぎは好きなだけどうぞっ♪

今日の散歩途中、急に左後ろ足をビクっと持ち上げたままフリーズしました。
以前に腰がたたなくなったことがあったので、
「またきたかっ?!」「今日は病院休みだよっ!どうする?私」
とぐるぐる巡らせながら、とりあえず抱っこしました。
15キロオーバーの抱っこ散歩は限界があります・・・。
数十m歩いて腕が限界になり、そっと地面に戻したら、
何事もなかったようにタッタカ歩き出しました・・・(笑)。
なんだったんだ?と思って、痛がった場所に戻ってみると
比較的大きめな蜂がブチュっとつぶれています。
「・・・踏みつぶした?」
幸い刺された様子はなかったので、ホッとしました。
最近毎日ハラハラさせられています。

それでもその後はのんびり散歩。

我が家の脇(隣の敷地)がこの辺りでは一番紅葉が早いかも。


R0016715_convert_20101007192123.jpg


今月は足早に秋が駆け抜けていきます。




むぎ | comment(0) |


<<病理の結果 | TOP | ひと安心>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

