--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) 09/05のツイートまとめ

satomin73

あぁ、久しぶりの「龍馬伝」堪能~。見れなかった回の分も穴埋めしたいな~。でも、まっいっか。テレビへの執着心の小さくなった自分が嬉しかったりするのです。。。
09-05 22:57

@hutan_maya そっかそっか。自営も始めたみたいで、自分の足で歩いてるんだねー。私も地道に頑張ります。どうぞよろしく♪
09-05 22:55

私もネットはほどほどにしよう・・・。だってまた鍼灸師さんに「目が疲れてるね」って言われちゃうから。なんて言いながら、先ほど仕事から帰宅して、久しぶりに見るブログに浮かれてる私。明日は5時半起きで仕事なんだから早く風呂に入って寝なくちゃね~。おやすみなさい。
09-05 00:26

4ヶ月ぶりのテレビ復活に、夫は大喜びするかと思いきや「なんか目が疲れるーっ」と言って自ら電源OFFにっ(喜)!テレビ命だった夫にこんな日がやってくるとは思いませんでした!やったねっ♪
09-05 00:24

@hutan_maya うわぁ~!!!まーや、久しぶり~♪恐ろしく遅い返事でごめんなさい(泣)。わたしゃ元気だよ♪まーやはどうしてるのかなぁ~って思ってたとこ。ブログは辞めちゃったのかな?
09-05 00:01

あろま | comment(0) |


<<共存 | TOP | 09/04のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

