--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) NEW麦たん


なにがNEWかって?
なんてことなく、いつもの麦たんなんですけど。。。



100214.jpg



自分への誕生日プレゼントに、
初めてのズームのない標準レンズを選んでみました。
私、本当に知識とかなくて、
写真は気に入ったカメラで気に入ったアングルを気分で撮るだけなんです。
今のNikonも買ったときに一度取説読んだけど、
最近あんまり登場させなかったら、すっかり忘れてしまい、
「このボタンなんだっけ?」な世界なんです(汗)!
で、今回もただただ「もっと室内ノーフラッシュで明るく撮りたい」という
気持ちだけで、一番お手頃なレンズを選びました。。。
私にはこれでも大変っ。
っていうか、本当にもう一度各ボタンの使い方を復習しないと、
常にAFかPか各モードでしか撮れませんわ・・・。

麦たん、がんばるよ~。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よろしければ、ポチッと応援してやってくださいっ♪

むぎ | comment(7) |


<<今年最後の雪だるま・・・ | TOP | お迎え記念日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


麦ちゃん、かわいい 

なんか、麦ちゃん
シャープな雰囲気になりましたね


2010/02/15 22:20 | らぐまむ [ 編集 ]


 

>らぐまむさん
お褒めいただきありがとうございます♪
でもこの写真の麦、夫から
「麦ってこんなきれいだっけ?」と言われるくらいに
偶然すっきりした感じで写ってるだけかも(笑)。
写り方によってかなり顔が変わりますー。

2010/02/16 21:38 | satomin [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/17 15:58 | [ 編集 ]


 

逃去群の採蜜をいたしました。
お友達におすそ分けいたす量が確保できましたので都合良い日にお立ち寄りください。

2010/02/18 20:25 | 86net [ 編集 ]


 

>86netさん
わーい!わーい!わーい!!!
86netさんの蜂蜜、今まで食べた中で最高です♪
週明けに携帯に連絡させていただきます。

2010/02/18 23:54 | satomin [ 編集 ]


おひさしぶり~ 

いいお写真が撮れてますよ。

早く春が来て欲しいですね。

2010/03/14 21:46 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
本当にお久しぶりですっ♪
お元気でしたかー?
今春(GWくらいかな)に富士見高原に
引っ越すことになりましたっ!
すぐには整わないと思いますが(汗)、
お庭を囲ってドッグランにしたいと思ってます。
そしたらアトムちゃんと遊びにいらしてください!
あっ、お庭はまだまだ先になると思うので、
室内ドッグラン(笑)でもよければ、
もっと早くに遊びにいらしてくださいませ~♪
アトムちゃ~ん、会いたいよ~♪

2010/03/18 12:34 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

