--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) たまには散歩に


最近、体調のましなタイミングでちょこっと散歩ばっかりだったので、
今日はのんびりご近所散歩と行こうか~♪


0911252.jpg


今日は、本当に暖かかった。。。
この時期にあんまり暖かいと逆に不安になっちゃいます。
「・・・暖冬だと雪が多くなるのでは?!」
八ケ岳南麓は雪の少ない極寒地帯。
暖かいことで湿った空気が流れ込んでくると雪が降ってしまいます。
雪景色も家の中からぬくぬくと見てるだけなら好きなんですけど、
この冬だけはどうにか雪なしで過ぎてほしいです・・・。
雪が積もったら、お家計画が遅れてしまうし、
あんまり寒いと大工さんに申し訳ないです。
(すでに冬に建てようってあたりが申し訳ないんですがー)
出来れば、記録的な暖冬でお願いしますっ!

麦たん、そんな崖っぷちでしっこしてたら、落ちちゃうよー。
・・・てか、これからの季節、枯れ葉と同化しちゃって
一段と写真映えしなくなるんですよね・・・(汗)。


0911251.jpg


リードなかったら、どこにいるかわからなくなりそう(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よろしければ、ポチッと応援してやってくださいっ♪

むぎ | comment(2) |


<<忠犬 | TOP | ストーブ王子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お家楽しみですねーっ!
きっとすっごいステキなお家なんでしょうねぇ☆
経過を楽しみにしてます♪
(いつもコソ見でスミマセン 汗)
ちなみに我が家も真冬の建築でした。
極寒の中でのペンキ塗り作業の辛さが
昨日の事のように蘇ります(笑

先日、早速「一風堂」行ってまいりました~!
チョー混み混みでしたけど、俄然並びましたよ。
あの麺は初めての食感でしたが、
あの麺だからこそ、とんこつでもサラッとイケちゃうんでしょうねー?
ひとくちギョーザも美味しかったです♪
また行きます!情報ありがとうございましたっ!

2009/12/01 20:52 | zoo [ 編集 ]


 

>Zooさん
こんにちは♪
ガジグリ家も真冬に建てられたのですね!
寒冷地なのに冬に建てるなんて無謀かな~って
心配だったので、ちょっと心強いですっ♪
素敵にしたい気持ちだけはいっぱいあるけど、
あまりの低予算で夢は夢・・・な部分ばっかりです(笑)
Zooさんのブログにチラっとうつるお家のほうが
絶対に素敵ですよーっ。
一風堂、並んでいたのですねっ(汗)。
私も初めて博多ラーメンの細麺に出会ったときは
ちょっと不思議な感じでした。(太めの縮れ麺が好き)
でも何度か食べるうちにいつのまにか大好きにっ♪
時々無性に食べたくなってしまいます~。
諏訪のラーメンも近いうちにチャレンジします!

2009/12/03 11:26 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

