--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/10 (Tue) 7年目


今日は麦のたんじょうび。

なのに、私は体調が悪くて、仕事を病欠までする始末。。。
こんなんでお祝いが出来るわけもなく、
たんじょうびなのに、散歩もなく、
1日中、私の布団の中と上を行き来しながら、寝たんじょうび。
以前は私の具合が悪くても、あんまり気にせずに
散歩とか遊びとかせがまれたけど、
今回は初めて大人しく添い寝しててくれたかもーっ。
(ただ単に寒かったからかもしれませんが・・・飼い主は前向きです。)

ごめんねー。
でも、麦は元気に6歳を迎えてくれてありがとう♪
来週はいないので、
お祝いはクリスマスあたりに改めて、ということでっ(汗)。
ごちそうとおもちゃをいっぱい用意するからよー。


0911101.jpg


小さかったころと景色もポーズも変わらないねー。


0911102.jpg


今年もストーブ番長の座はあなたのものよっ♪




むぎ | comment(2) |


<<見つめないで | TOP | 秋と麦と冬と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

むぎさん、誕生日おめでとうございます♪

いつもガシガシと森を歩く姿を、ニマニマしながら見させてもらってます。

出来物、取れてよかったですね。

また一年、健康に、のんびりと笑顔の絶えない日々を送れます様に。

2009/11/16 15:45 | nao [ 編集 ]


 

>naoさん
わーっ!わーっ!わーっ!!!
お久しぶりですっ!
コメントありがとうございますー。
ここんとこめっきりコメントを残さないヤツになってしまって、
とっても恐縮なのですが、忘れずにいていただき嬉しいです♪
naoさんのところはジュエちゃんも加わって、
とっても賑やかで楽しそうですね~。
バズくんの闘病ではハラハラしながら、
キャンプの様子ではワクワクしながら、いつも拝見してました。
「あぁ、あんなふうにブヒ中心に上手に時間を使える人に
なりたいなぁ・・・」っていつも思ってます。
麦にはブヒ友を作ってやれずに申し訳ないのですが、
無理せずのんびりいきたいと思います。。。
ありがとうございました♪

2009/11/18 17:29 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

