--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) 小さなおしらせ


どっちのブログに書くか迷ったのですが、
もうひとつのブログで記録していくことにしました。。。
(理由は、麦が出てこないから)

改めまして、「おうち計画」はじまりました。
aroma&spice」のおうちカテゴリーにまとめていきます。
たぶん、都会ではありえないところから、
自分たちではじめています(笑)。
どうぞ、時々、のぞいてみてくださいませ♪

麦の快適な老後と、私の仕事と、夫の楽しい薪ストーブライフが目標です。

無事に完成することを祈って。。。



わたし | comment(8) |


<<秋と麦と冬と | TOP | 芝生でのルール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今見てきた!
これだったんだねー!!

想像以上の「すんばらしい計画」じゃないっすかぁ~☆

完成の際はぜひぜひご招待頂けますよう…今から一番予約しておくわ(笑)

無事の完成をワタシもミヤチャンも心より願っております。
ケンちゃん頑張れ~
あっ、記録係さんも~(笑)

2009/10/21 19:24 | minaco [ 編集 ]


 

>minacoさん
えへへっ、ありがとう♪
でも、まだまだ始まったばかりで、
これからどんどん大変さが増してくるので、
楽しみ半分不安半分ですよーっ。
やっと設計が最終決定したので、
そろそろ本格的に始まってくれればいいなぁ~って感じ。
一旦セルフな部分は終了ですが、後半はまた
ドカンと自作の嵐が待ってるので、体力つけとかなきゃ!

2009/10/22 00:35 | satomin [ 編集 ]


 

お久しぶりですぅ~
ステキな計画☆☆☆
すごいですねぇぇ~!
完成はいつごろ予定ですかぁ??
楽しみですね♪
なんだか自分のことのようにウッキウキ
してきましたぁ~

2009/10/23 00:12 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
ありがとうっ♪
文太くんのNEWハウス、とっても素敵そう~!
我が家の完成はいつのことやら・・・(汗)。
来年の夏には快適に過ごせているとよいのですがー。
今度お家見学させてくださいませー♪

2009/10/24 13:57 | satomin [ 編集 ]


健一君へ 

初めまして。鹿児島の叔父さんです。今日は健一君の母親も来て一緒にブログを見ています。壮大な計画を見て大感動しています。完成したらいつの日か見てみたいと思います。お体大切に頑張ってくださいネ。

2009/11/04 11:24 | 田中満秀 [ 編集 ]


 

>田中満秀さま
コメント、ありがとうございます。
いつも鹿児島で母がお世話になっております。
予算削減と出来る限りセルフビルドにしたいという思いで、
土地の整地を自力でやったのですが、
準備段階からここまでの道のりだけでも
想像以上に忙しい日々が続きました。
そんなこともあり、実はまだ川崎の実家に
新築のことを報告出来ていなかったのですが、
まさかブログで報告になるとは思ってもみませんでした(汗)。
まだまだ大変なことが待っているかと思いますが、
楽しんで完成させたいと思います。
また時々、経過を報告していきますので、
よろしかったらのぞいてみてください。
みなさまによろしくお伝えください。


2009/11/04 19:06 | kenichi [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/04 20:10 | [ 編集 ]


 

>Fさま
こちらこそ、先日はお会い出来て光栄でしたっ♪
ここ数日は寒さもゆるまり、気持ちよい秋晴れの八ケ岳です。
八ケ岳で新たなつながりが出来たことはとても嬉しい出来事でした!
今日からクリスマスイルミネーションがスタートし、
日々冬に向かっていきます。。。
白く輝く山々と透明な空気の冬景色も気持ちよくて大好きです♪
(寒いのは苦手なんですけどー(汗))
またお会い出来る日を楽しみにしております。

2009/11/08 02:24 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

