--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) 雪野原


ヒャッホー♪


0901273.jpg


ひさしぶりの原っぱ。
雪がつもってかたまって、ある一定以上の重さでズボッと沈みます。
麦も沈む場所と雪の上を歩ける場所があって、
ぎこちない走りかたでしたが、楽しそうっ♪


0901272.jpg


まわりに人もいないので、のびのびと走りまわれました。
(でもリードは離せないけど・・・)

飼い主が寒くてすぐにおしまいとなってしまいましたが、
このとおり。。。


0901271.jpg


帰りたくないオーラばんばん出して、抵抗していました(笑)。
またねー。




よろしければ、ポチッと応援してやってくださいっ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

むぎ | comment(2) |


<<雪がなくなった | TOP | 禁煙はしないけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さむいですね。 

お久しぶりです。
一週間ほど前にoizumi.ne.jp へメール返信しましたが届きませんか?
我が家のクロはご主人をガンガン引っ張ってわが道を行くです、甲斐犬系の雑種です。

2009/01/28 22:10 | 86net [ 編集 ]


http://mugitan.blog56.fc2.com/ 

>86netさん
こんばんは♪
すみません!メール届いております!
「うわぁすごい。なるほどー。」などと思いながら拝見し、
返信のメールを途中で、
下書きのままにしてしまっておりました(汗)!
後ほどメールさせていただきます(^ー^)
甲斐犬の顔って可愛いですよね!
MIXとなるときっと一段と個性もあって可愛いことでしょうね。
我が家の麦もガンガン引っ張る「我が道系」です(笑)。

2009/01/28 23:35 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

