--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/10 (Mon) 5歳

本日、無事に5歳になりました♪

昨日まで時々思い出してたはずなのに、
今日いただいたメールで気が付いた私・・・。
(結果的に中止になっちゃったけど、夜遊びに行く予定だったし)

誕生日プレゼント、
いくつかの候補で迷ったまま、忘れてたよ。。。
とりあえず、初☆焼き肉でよろしく。


0811104.jpg



どんな反応をしてくれるかしらん♪


0811105.jpg



0811106.jpg



・・・あれっ?いつのまにかもう肉がいないっ!
味わう間もなく、あっという間に完食でした。。。
まっいーか。


0811109.jpg


来年の誕生日も、変わらない平凡な1日が送れますように。。。




むぎ | comment(8) |


<<楽しい散歩 | TOP | ぬくぬく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとー☆ 

麦君、5歳のお誕生日おめでとう~♪
初☆焼き肉はおいしかったかな?
(てか、何のオニクでしょう??)
5歳の1年も元気で楽しいコト満載の1年になりますように☆

そちらはもう相当寒いようですが(汗)麦君&satominさん&夫さんとも風邪にはお気を付けください~!

2008/11/11 18:02 | えんじ [ 編集 ]


おめでとうございま~す 

むぎちゃん、誕生日だね~!と昨日のブログ見るも静か、、、?
あれ?っと思ってました(笑)
5歳のむぎちゃん、焼き肉食べてパワーUP!ですね。
これからも写真楽しみにしてます。

2008/11/11 20:12 | リコ餡屋敷 [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

麦さん、5歳おめでとうございますっ!
来年も再来年もそのまた翌年も・・・
ずーっと、焼肉ゴハンが食べられますよーに。笑
結局イチバン喜びますものね、豪華飯。

2008/11/11 22:45 | Zoo [ 編集 ]


 

>えんじさん
ありがとうございます♪
この1年は大きなトラブルもなく過ごせたような。。。
(記憶が飛んでるだけだろうか?(笑))
お肉は、人間が食べる用のカルビとレバーを
2切れだけおすそ分けしてみました!
来年は生肉デビューかなぁ~(笑)。
(夫が「麦に生肉なんてまだ早いっ!」と
わけのわからない持論によって、食べたことがありません)

2008/11/12 00:16 | satomin [ 編集 ]


 

>リコ餡屋敷さん
こんにちはー!
ありがとうございますー♪
餡ちゃん小康状態が続いているみたいで、
元気なお写真見ると安心しますっ!
ランクルは大変そうですねっ。。。
うちのは「触らぬ神に祟りなし」なかんじです(笑)。
麦はたぶん、焼き肉の有り難みに気が付きませんでした。。。
別のお皿であげたら、今後、焼き肉のたびに
テーブルに食らいついてきてしまうので、
フードに混ぜないとあげちゃいけないって、
夫が・・・(笑)。

2008/11/12 00:20 | satomin [ 編集 ]


 

>Zooさん
ありがとうございます♪
今年の誕生日、ちょっと前までは色々と考えてたんですけど、
結局洋服とかリードとかって麦が喜ぶわけじゃないし、
食べ物が一番だよなー、と思うわけで(笑)。
あっでも昨年まではケーキとか作ってたんですよ!
(マッシュポテト固めてヨーグルト塗りたくっただけだけど)
今年も数日後には、ケーキらしきものでも・・・(汗)。
きっといっぱい遊んでいっぱい食べられたら
麦は充分幸せなんでしょうね~♪

2008/11/12 00:25 | satomin [ 編集 ]


むぎっち、オメデトウ♪ 

遅くなっちゃったけど、五歳のお誕生日オメデトウです☆

大きな事故や病気無く過ごせたから「あれっ?もう1年?」ってなるんだよ~イイこっちゃ。

これからもフレブル界の「超自然児」として私達に可愛い姿を見せて下さいね、麦サマ!

しっかし、どこのウチ(もちろん我が家もよ)の父ちゃんも「愛犬溺愛病」だけど、麦家の父ちゃんも重病だなぁ(笑)

うんにゃ!親バカ万歳でいいのだ!byアルボンのパパ

2008/11/12 22:58 | minaco [ 編集 ]


 

>minacoさん
ありがとー♪
最近、私の麦への愛情は雑だなぁ・・・、と反省気味です。
あんまり麦を連れて遊びに行ってないのよね。。。
みなさんのブログ見ると凹むときがあるよ、とほほです。
あっ、「聖☆おにいさん」今日楽天から届いたのっ♪
これから読むよぉ~!楽しみぃ~!うふふぅ~!


2008/11/12 23:54 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

