--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/28 (Tue) 秋に遊ぶ


・・・すっかり更新してなかったです。
今月は、飼い主(satomin)にゆとりがなく、
あたふたしてる間に、もうあと数日で終わってしまう(涙)。
ぎりぎりでやるべき事が終了出来るかどうか・・・。

そして、全然カメラ手にしてなかったから、
麦の写真もネタもなく、
毎日、朝晩の短い散歩だけでストレスMAXな可哀想なワンコ。
(夫も山仕事が忙しいらしくて、ほとんど休みなく働いてたし)

今日はやっとこさ、麦と遊びに行きましたー!


0810282.jpg

黄葉がきれいな長野県富士見高原をドライブーっ。



あれ?麦はどこ?


0810283.jpg


拾わないといけない場所でのンコには慣れてないんだからー。
(いつもは片手にスコップで森に埋めてまーす)

ちょっとぼんやりしてると「走ろーよ!」と熱い視線が。


0810285.jpg


久々にボール持ってきたけど、投げても無視されたっ。
たしかにあんまり好きではなかったわね。。。


0810284.jpg


勝手に走りまわってるから、別に良いのか♪

ってか、フレキシリードが8mあっても、そうとう走らされる私。
良い運動になりました。。。


0810286.jpg


でも、ひなたぼっこしながら原っぱ走りまわったら、
私の気持ちもちょっとスッキリしたような。。。

今年の秋は、いつのまにかイベントも過ぎ去り、
紅葉を楽しむ気持ちにもならなかったけど、
なんとか間に合ったかんじです♪
蓼科や八ヶ岳のあたまがうっすらと白くなり、
そろそろ本気で冬がやってきそうです。。。

季節の移りかわり、もっと楽しまなくてはー。
次の休みは、清泉寮の自然散策路に行こうかなー。





むぎ | comment(2) |


<<秋の行楽 | TOP | 貴重な光>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おひさしぶりー。
写真だけでも、こんな広いところを見せてもらえると、なんかこちらも心なしすっきり。

麦ちんはボール好きじゃないんだね。
黒丸は大好きだから延々と投げては持ってきて、、、、と飽きることなくやってます。

2008/10/30 21:00 | re-ko [ 編集 ]


 

>re-koさん
うぉ~、お久しぶりです~♪
お元気ですか~?
麦はほとんどボールには関心を示しません。。。
黒丸くんくらい「持ってきて」が出来たら、
楽に原っぱで遊べるのにねぇ。。。
けっこう一緒に駆けずり回らなくちゃいけなくて、
結果的に長時間は無理なのです。。。
たぶん黒丸くんと一緒にいたら、
ボールを追いかける黒丸くんを延々と追いかけると思うけど(笑)。

2008/11/03 21:48 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

