--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) けんちゃん寿司


今日の晩ご飯は「けんちゃん寿司」。
といっても、お店ではなく、実は我が家での出来事。

5/92

まずは、大好きなカニサラダ。
(ちょー庶民です)




本日のネタはこちらでございます。

5/91


テーブルをはさんで、カウンター形式でリクエストに応じて、にぎってくれる。

かんぱち。

5/93


しめ鯖。

5/94


残ったごはんで、かんぴょう巻きも。

5/96


夫は、れっきとした林業家ですが、大昔に「京樽」で働いてて、
お寿司をにぎってくれるのですー!
ときどき、家に友人をよんで「けんちゃん寿司」開店してます。
キャンプでも重宝しますよー、たぶん。


楽しんでるあいだ、麦はひたすら下で待機。
(なんにもあげませんけどねー)

5/97



最後に、おこぼれなしでいじける麦を下からどうぞ。

5/98





おみせ | trackback(0) | comment(4) |


<<寝姿コレクション | TOP | 夜遊び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スゴーイv-10
大木も切れれば、お寿司も握れるなんて!!!!

2006/05/10 11:14 | エンジュン [ 編集 ]


 

すごいですね 是非うちの家族になってください^^
ちなみにお任せだとおいくらにしてもらえますか(笑)
麦の欲しそうな顔笑えます。

2006/05/10 12:04 | よっさん [ 編集 ]


>エンジュン 

えへへっ、けっこーすてきでしょー?
(って私なんにもやってないじゃんねー)

2006/05/10 23:43 | satomin [ 編集 ]


>よっさん 

けんちゃん寿司には、もれなく「食い専門の女」と
「くれるまでしつこい子豚」がついてきますが、よいですか?(笑)
ちなみにネタ持参なら、シャリとガリはごちそうしますっ。
希望のネタは、ウニ、いくら、ボタンエビ、大トロあたりかなぁ~。

2006/05/10 23:46 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/60-55a16d5a

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

