--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/08 (Wed) ネズミ捕獲!

今日はとても暖かかった。
数日前までの冬の空気とは違う。
甘いゆったりした空気。

気持ちよく1時間散歩にでかけた。
麦は気持ちよく脱糞した。

2006/03/08?


帰ってきて掃除をしていると、麦がお隣に
遊びに行っていた。
楽しそうな声が聞こえるので安心して
掃除を続けてると、いつのまにか麦が隣に。
「え?!」
口にネズミをくわえていた。
あわててとりあげて、目の前において
ついでだから「待て」の練習(笑)。

2006/03/08?


とってもかわいいネズミさん。

2006/03/08?


でも、おとなりの花ちゃん(Gレトリバー)のおもちゃだから
ちゃんと返そうね。

2006/03/08?

むぎ | trackback(0) | comment(9) |


<<あったかさむい | TOP | チュゥ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/08 21:31 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/03/08 21:33 | [ 編集 ]


ねずみ脱走 

はなのお姉さんです。

なぜ 麦ちゃんが ねずみ捕獲に一生懸命だったかというと・・
おなかに お菓子が入っていたんですよ~。 帰ってきたら 粉々になっていました(笑)
おもしろいね。

追伸 はなのお姉さん(嫁)は花粉症&鼻炎なんですが 何かいいアロマはありますでしょうか? すでに 鼻がカピカピです!
一応 ペパーミントの精油をティッシュに
たらして しのいでいます。

では また明日も遊びましょう。

2006/03/08 21:44 | はな [ 編集 ]


はなちゃんのお姉さんへ 

コメント、ありがとうございます♪
私のほうで非公開から公開にする方法がわかりませ~ん(泣)!
今日は遊んでいただき、ありがとうございました。
ネズミちゃんナイスアイディアですねー。
うちも今度あんなふうに仕込んでみます(^-^)
また遊んでやってくださいまし。

2006/03/08 21:50 | satomin [ 編集 ]


こんばんは! 

こんばんは!はじめまして!
エースの飼い主のかおりです!
このたびはブログ開設おめでとうございます!♪
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね!♪
麦さんの可愛いショットいただいていきます!v-22

ネズミにびっくりました。
ええ!すごい!え!?ハムスター!?
最後まで読むとおもちゃの文字・・・
写真をポチっと拡大して自分ってマヌケと思いました。(笑)
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いいたいます。

2006/03/09 00:41 | かおり [ 編集 ]


>かおりさん、ありがとです! 

さっそくのご来店(笑)、ありがとうございます♪
ちょっといじわるな題名でしたかね?あははっ(汗)。
でもお隣から帰って来たときには口にくわえて興奮してたので、
私も「えっ?!」って思ってびっくりしました。
うちの辺りは野ネズミがけっこういるので、どきどきです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2006/03/09 01:11 | satomin [ 編集 ]


むふ。 

一瞬、ンコで捕獲したのかと、ドキドキしました(汗)。
平和なネズミさんで良かった良かった。

ちなみにロースなら、そのネズミさん相手に発狂してると思います・・・。

2006/03/09 10:23 | みかいち [ 編集 ]


おじゃまします♪ 

はじめまして!
くん風呂、ご入湯ありがとうございました♪
お湯加減はいかがでしたか?(笑)

リンクありがとうございます!
こちらもブログの方へリンクさせていただきました。
うちのワンコ達のサイトもありますので、もし良かったら、ぜひお寄りくださいね(^^
(URLから入れます。)
これからも、よろしくお願い致します。

※むぎちゃんのネズミ捕獲振り、あっぱれです!

2006/03/09 12:08 | 番頭です! [ 編集 ]


 

>みかいちさん
「ンコでネズミ捕獲」したら、事件ですねー(笑)!
私にもロース坊がネズミに「野獣化」してる姿が想像出来ます、むふっ。
>番頭さん
コメ&リンクありがとうございますぅ~!
くん風呂、とっても良い湯加減でしたよん。
(近くのとんぼの湯の湯加減も大好きです♪)
どぞ、よろしくです!

2006/03/09 21:30 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/6-c10a4407

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

