--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/14 (Thu) 夏休みかも


今年は、夫に合わせてお盆に連休がもらえてしまった私。
(Fさんありがとー)
たまには家族サービス・・・っていうか麦のための連休です。


0808145.jpg

さて、今日はどこに行こうかな~。




いつもの原っぱに行こうかと思ったけど、
気分でそのままビーナスラインをドライビングぅ~。


0808146.jpg



0808147.jpg


白樺湖をこえて、車山高原方面へ。。。
たどり着いたのは、霧ヶ峰~♪
エアコンばりの涼しさを期待したけど、温暖化の影響バッチリで、
思ってたよりも、けっこう暑いんですけど。。。
(それでも涼しいですよん♪)

さぁ~麦たん、急いで急いでっ。


0808148.jpg

せっかくだからー。


0808141.jpg

初っ!リフト体験っ!
安定しない場所が苦手な麦。
終始、夫の膝の上で固まっていました(笑)。

1番高いところで記念写真(笑)!


0808149.jpg

暴れる15kgを持ち上げる夫にしばしボー然でした。。。

曇り空だったから、と思って水も持たずに上がったら、
急にお日様カンカンになって、麦はゼィゼィ。
5分で下りました・・・(失敗っ)。
下の芝生では気持ち良さげにゴロゴロしていたものの、
すでにバテ気味で、ほふく前進で移動するから、
原っぱを泳いでるみたいでした(笑)。


0808143.jpg



0808142.jpg


そのうえ、このくつろいでる場所ってば、トイレの前だし。。。


0808144.jpg


でも、こんなニッコリされちゃったら、なんでもOKです♪


08081410.jpg



08081411.jpg


たのしい夏休みのひとときでしたー。





むぎ | comment(2) |


<<河童になった | TOP | 夏の散歩は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわー、イヌ乗れちゃうんですねっ!
Satominさんの情報は有難くチェックさせて頂いてます。
(地元ニンゲンなのに、知らなすぎっ 恥)
麦さん、良いコに楽しそうにしてますね♪
ウチも乗っけてみたいな~。
暴れて、落ちないかしら~ん(不安)

2008/08/22 11:33 | Zoo [ 編集 ]


 

>Zooさん
そうなんです。ダメモトで聞いてみたら、
「はい、ワンコもどうぞー。落ちないようになー。」って
言われました。。。
でも、実際のところ歩いても上り下り出来る距離なので、
片道でいいと思いました(笑)。
正直、落ちてもダイジョブな感じの高さでしたからー。
もうちょっとすると紅葉がきれいそうだし、
景色がとっても気持ちいいところだったので、
我が家もまた行こうと思います~♪



2008/08/25 22:01 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

