--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/05 (Tue) こわいこわい

昨日の夕方、満腹で帰宅したとたんに
まさに「バケツをひっくり返したような」夕立が。
けど、さらにこわいのが雷さま。
今年は多いなぁって思うけど、昨日のもこわかった。
・・・こわかったのは私ではなく、麦ですよ。


0808053.jpg


ソファの上でぺったりしたまま、
凹んだ顔して鼻水だけフュンフュンと飛ばしまくっていました。。。

まぁ今回は私が家にいられただけマシだったと思っておくれ。



そして今回の雷では、1時間弱も停電になってしまいました。。。
もう外が暗くなる頃だったので、
しかたなくキャンドルナイト風に家のキャンドル総動員させて、
アウトドアのヘッドライト頭につけて料理する私。
我ながらたくましい・・・、とひとり自画自賛(笑)。
停電になってすぐに夫と麦は散歩にでかけてしまい、
この姿をみせつけてやる!って思ってたら、停電終了。ちぇっ。

暑さでばて、雷で凹み、散歩で疲れ、
さらに風呂に入れられてしまった麦たん。


0808055.jpg


お疲れさん。


0808054.jpg


世の中、こわいこと(嫌なことか)がいっぱいだわね。




むぎ | comment(2) |


<<涼しいよ | TOP | ひとがつくったもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワイルドな麦ちゃんにも、怖いものがあったんですね~!
雷が怖いなんて、ちょっと意外な感じでかわいい♪

2008/08/06 12:25 | chee [ 編集 ]


 

>cheeさん
麦、めっちゃこわがりですよー(笑)!
肝っ玉が小さいから、吠えたり突進したりしてみます。
でも、隣りの部屋でなにかが落ちたりしただけで、
ビックビクしながら吠えてますっ。
けっこうへたれですよん。

2008/08/07 23:02 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

