--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/01 (Fri) 短いけど夏!



080801.jpg



暑中お見舞い申し上げます。


むぎちょこ、今月は復活します。
こつこつと更新します。
麦はこのとおり、とってもとっても元気です。

7月もこっそり日記だけ書いてたので、
後から写真を組み合わせてこっそりをアップするかもしれません。
だって写真がPCに取り込めるようになったんだもん♪

今年はいままでになく蒸し暑い八ヶ岳なのですが、
朝晩の涼やかさと麦の笑顔に癒されてます。。。
雷にも負けず、近所の猫にも負けず、工事のトラックにも負けず。
(本当は、雷に腰を抜かし、近所の猫に馬鹿にされて興奮し、
工事のトラックを天敵と思い吠えまくってます(笑)!)
ちょっとした変化に適応出来ない麦ですが(汗)、
蒸し暑さだけはなんとか乗りきってもらいたいと思います。。。
だってうちにはクーラーとかないですから。

みなさまもみなさまのおうちのご家族もみんなみんな、
体に気をつけて、楽しく過ごしましょう~♪








むぎ | comment(6) |


<<夏のお楽しみ | TOP | 空色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暑中お見舞いで~す^^

暑い日が続くと八ヶ岳の涼しさがうらやましく思います
え?今年は暑いの~??

2008/08/02 13:39 | コポすけ [ 編集 ]


暑中見舞い 

こちらは連日猛暑の日々が続いております。夜も熱帯夜です。 しかし、うちのアルもいたって元気にしております。足を舐め過ぎで舐めダコが出来てしまいました。 最近留守番が多いからかも。また、涼しくなったらそちらの方へ遊びにいきます。あ、それからうちのPC修理中なのでからコメントしております。 アルパパ

2008/08/02 14:56 | miya [ 編集 ]


 

わーい♪復活待ってましたよ~(^ー^)
更新楽しみにしてます♪
それと、メールありがとうございました。
試してみたいと思ってます、また相談にのってくださいね!

2008/08/03 22:34 | chee [ 編集 ]


 

>コポすけさん
どーもですっ♪
そう!八ヶ岳も暑いんですよー!
異常気象、温暖化です、やっぱり、きっと。
でも、31度で泣き言とか言ってたら、
都会の人たちに怒られちゃうのかなぁ。。。
日陰と朝晩は涼しいっす。
いちおう避暑地の面目は保ってる・・・と思います。

2008/08/03 23:19 | satomin [ 編集 ]


 

>アルパパさん
おひさしぶりですー♪
暑中お見舞いですっ!!!
きっと本気で暑いでしょ?そちらは。。。
でもうちの方も昨年よりかなり暑いのです。
秋になってからをお勧めいたしまするるる。
PC修理中でしたか、どうりでうちに
負けないくらい更新されないと思ったけど、
アルさまがお元気ならば、ひと安心です。
舐めダコ、麦はボコボコありますよんっ!
(自慢にならないけど)
どうにかしたい、名案を思いついたら
すぐに我が家へ情報漏洩してくださいまし。。。


2008/08/03 23:25 | satomin [ 編集 ]


 

>cheeさん
くぅ、そんなやさしいこと言われたら
調子に乗っちゃいますよ~@飼い主(笑)!
更新がんばっちゃいます(^-^)
自律神経を整えるのは人間も簡単で難しい課題です。
サーカディアンリズムが整うように、
「朝はお日様を浴びて、昼は適度な運動で疲れて、
夜は早く寝る!」ということ。
これだけでも生きていくためのホルモンバランスや
免疫向上にとっても重要だったりします。
また私も勉強してご報告いたしまする~♪

2008/08/03 23:31 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

