--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/04 (Fri) おいしいごぱん


すっかりご無沙汰ですが、7月1日の話しです。

この日は、友人とひさしぶりなお店でランチしました。


0807031.jpg


甲斐大泉にある「ごぱん」さん。
最近はたくさん出来てきたけど、こちらは流行る(?)以前から、
地道に堅実にマクロビオティックなお食事を提供している
小さくて愛情いっぱいなカフェなのです。





私はいつも日替わり玄米定食です。


0807032.jpg


この日は、雑穀コロッケ、こんにゃくの木の芽味噌添え、
コーフー入りジャガイモの煮付け、その他。。。
食べると体の内側からケアしてるぅ~って気持ちになれます♪

麦はお家でプチ留守番。


0807033.jpg


ちゃんとランチ後は我が家に移動して、
友人に麦の相手をしてもらいながらのお家カフェしましたよっ♪
この写真は、友人帰宅後の充電切れの麦たんでした。


おみせ | comment(4) |


<<コードがないよ | TOP | シロクロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました。 

遅くなりましたが、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
これからもまったり・もっさりな小鐵ですが宜しくお願いします。

暑くなりました。
東京じゃー最近は夜でも暑くて、散歩に出るとゼコゼコしちゃいます。
ん~麦ちゃん家に遊びに行きたい・・・。
そして玄米定食が食べたい・・・。

2008/07/14 14:22 | がちゃん [ 編集 ]


 

>がちゃんさん
まったり・もっさりな小鐵さん、大歓迎ですっ♪
こちらも日中は30度くらいになるようになり、
けっこうアチアチな日になってきてしまいました・・・。
実は先日、お江戸で私ひとり遊んどりましたが、
新宿に着いたとき「ここはバンコク?」って思うほどの
東南アジアな空気に本気で驚きました。。。
八ヶ岳は都会と違って木陰と夜が涼しいですっ!
ぜひぜひブィ~ンと遊びにいらしてくださいまし。


2008/07/18 00:56 | satomin [ 編集 ]


 

ご無沙汰しております。

ごぱんさん、めちゃめちゃ美味しそう!!
体によい食べ物って大好きです。
体が求めちゃうんですよねぇ~。
そちらはほんとマクロビオティックが似合う土地で
羨ましいですぅ。

試験の合格オメデトウございますぅ。
すごいなぁ~。
尊敬の眼差しですよぉ。

2008/07/19 01:22 | ゆらママ [ 編集 ]


 

>ゆらママさん
こちらこそ、ご無沙汰です♪
(私のブログもご無沙汰モードだわ・・・)
SHOPを開かれて、お忙しそうですねー。
どれも可愛くて、優柔不断な私には決められないです(笑)。
ゆらママさんはいつも美味しいお店を巡っていらして
本当に羨ましいですっ☆
私、20代のころは「お腹いっぱい→すぐ肉になる(太る)」が
30代になったら「お腹いっぱい→お腹を下す」になりました。
年々弱っていく体は危険信号だらけですぅ!

2008/07/20 01:15 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

