--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) 名古屋のこぶた祭り


さて。
さらなるスペシャルのご報告です。

今回、私としてはアルくんからチューの嵐を浴びるのが
もうひとつの目的のつもりだったのですが。。。
アル家のともだち、3匹のこぶた家で1ヶ月前に天使が4匹生まれていて、
その天使ちゃんたちと会わせてくれるというのです!
さらに「そのこぶたちゃんたちと一夜を共にする」という
スーパースペシャル企画っ!
もう、聞いた時点で鼻血ものです-。

そして、出会ったこぶた家の3姉妹。。。
まずは長女の波菜(はな)ちゃん。


0806183.jpg


こんな可愛いブルちゃんに出会ったことありませんっ♪


0806184.jpg


到着して1番始めにハグさせてもらいましたっ。
夜も一緒に寝てくれて、
「連れて帰って一緒に八ヶ岳で暮らしたいNo.1」でした!
(きっと連れ帰ったら夫が「でかしたっ!」って言ってくれるし(笑))




そして、次女の瑚波瑠(こはる)ちゃん。


0806185.jpg


ごはんはあんまり食べてくれないらしいけど、
茶目っ気たっぷりで、めちゃ元気な女の子っ♪
「遊んでっ♪」って来られると、メロメロでした。


そしてそして、三女の菜乃波(なのは)ちゃん。


0806191.jpg


なんと、麦と同じ小麦色した女の子。
「麦と兄妹?親戚か?」と目を疑うくらいに似ていましたー!
でも体はコンパクトで、お顔はちょー美人っ♪
「あぁ、メスってこんなにかわいいのねぇ。。。」
ってため息が出るくらいに女の子らしい女の子でした。

そーしーてー。
もうこれだけでもスペシャルなのにー。
菜乃波ちゃんから生まれたこぶた天使たちですー!


0806192.jpg



0806193.jpg


名前間違えちゃうといけないので、私は載せませんっ(汗)。
まだ1600g前後の手のひらサイズの天使ちゃん。
麦と初めて対面したとき、すでに2ヶ月だったし、
こんな小さなブヒちゃんと出会うのは初めてですっ!!!
「パクっ!」って食べちゃいたいくらい、
「コロっ!」っとポケットに入れて帰りたいくらい、
あぁ、もう表現する言葉が見つからないくらいに、かーわーいーいー☆
ちゃんとそれぞれに個性もあって、動きに性格が表れます。
うちもいつかは・・・。

顔も手足もすべてが愛おしいのですが、
中でも私がいちおしなのは。。。


0806194.jpg


むっちりしたお尻でしたっ♪


こぶた家のみなさま、幸せのおすそわけ、ごちそうさまでした♪
次回かその次か、楽しみにしておりまする。。。


おでかけ | comment(0) |


<<こぶたのおまけ | TOP | そうだ、名古屋に行こう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

