--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/07 (Sat) 己を知る


とうとう、半年間の勉強の集大成。

とはいっても、仕事もプライベートも山あり谷あり。
そうそう勉強ばかりしてたわけではありませんが。

朝8時の高速バスに乗って、
東京ドームの近くにある会場まで行ってきましたっ。

(麦の話は、まったくありませんので。。。)




今回は、試験官の前でのミニセミナー。
なんで、人前で立って話すのってこんなに辛いんだ・・・?
座ったまんまだとかなりダイジョブなんですけど、
立った途端に心臓がキュッと締めつけられます(涙)。
上手に出来る人にきくと、10人中10人が「慣れだよっ!慣れっ。」
っていうんですけど、慣れるほどにはそういうことに
出会わないまま生きてきちゃったんですよねぇ。。。

そして、今回もまた「ど」がつくくらいに緊張してしまいました。
あぁ、私の心臓は「ノミ」ですよ、「ノミ」っ!
結果が出るのは2週間後だけど、もうどうでもいいやっ!ってかんじで。

終わった後にちょっとお茶をしようと寄った店。
なんだかテーマパークみたいだわぁ。


0806071.jpg


疲れきった脳みそに甘い物でもあげようと思って頼んだけど。。。


0806072.jpg


でかすぎて、甘すぎて。。。
都会の人はこんなに甘いものを笑顔で食べるのかぁ。

一緒に行った蓼科在住の友人たちと、八ヶ岳在住の私。
都会の喧噪の中にあるテーマパークで楽しい週末を送っている
ファミリーやカップルを眩しく見学しながら、
森の生活が愛おしく感じるひとときでした。。。





わたし | comment(0) |


<<祭りのあと | TOP | ほんのいっとき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

