--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/26 (Mon) つながりのない話題


今日は、午前中に来月受ける試験のための「試験対策勉強会」に参加し、
午後から家でスタンバイしてウキウキしている
麦と夫と共に軽井沢へ。。。
最近、軽井沢に行く目的はかなり限定されていて

・スリードッグベーカリーで麦のおやつをまとめ買い
・軽井沢アウトレットのLLBeanといくつかの店を物色
 (全部は見ません・・・)
・TSURUYAで調味料などを衝動買い

これでおしまいです(笑)!
本日も軽井沢滞在時間は、約3時間。。。
下調べとかしないから、麦連れOKなお店も知らないし、
(ただワンコOKなだけでは無理なので、
人気(ワンコも)が少なめのお店でないとNGなので)
あんまり長くいるとサイフが軽くなってしまうのが、こわいの。。。

途中で撮った写真がなぜかカメラが不機嫌でこんなになっちゃいました。


0805261.jpg




タイトルどおり、つながりのない別の話。
こちら、我が家のトイレです。


0805262.jpg


以前、Buhixでいただいたトイレットペーパー。
もったいなくて使えない!って思ってたけど、
急に思い立って、使っちまうことにしました・・・。


最後に。
夜パソコンをいじってて、滅多に起きないフリーズが起きました。
久しぶりすぎて、強制終了のやりかた忘れてオタオタしてたのですが、
ふと画面を見てみると、なんともすごい組み合わせ。。。


0805263.jpg


自分の働く会社のWebから再生旅館(会社が手がけている仕事)を
開こうとしたところで固まりました。
そして、上の検索ワード。
・・・不幸を祓い幸せを呼ぶお祓いマニュアル。
かなり縁起の悪い組み合わせなのか?(笑)

実は今ちょっと日常に取り入れているあることがあり、
(お祓いではありませんけど)
いろいろ検索しているうちに脱線していたらしいです。。。
(前日深夜の出来事であんまり覚えてない)






わたし | comment(4) |


<<やさしい | TOP | 暗い道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うはっ!
昨日(25日)我が家は犬抜きで軽井沢アウトレット行きましたよ~っ!!
もちろんLLBeanにも寄りました(笑)
一応ありましたね~ベッド・・・考えた挙句買わなかったけど(汗)

2008/05/26 07:13 | えんじ [ 編集 ]


 

>えんじさん
わぉー!偶然&残念っ(笑)。
うちは夕方5時前後だったかなー。
フレンチブル2頭遭遇しましたよ。。。
軽井沢ではまだまだフレンチが
チヤチヤしてもらえるみたいで、
「まぁ可愛いっ!」「うわぁ!フレンチだ~!」と
アイドル気取りな麦でしたわっ(笑)。
道路の面した新しい?イタリアンの店、
ものすごい呼び込みでしたよねー。
(イタリア人が「ボナなんとか~!」って
国旗降りながら客引きしてたとこ)
あそこでしばらく可愛がってもらったりしてました。
どこかえんじ家と逢い引き出来そうな
人気&犬気の少ないドッグランとか、あるかなぁ~。


2008/05/26 15:22 | satomin [ 編集 ]


今更ですが・・・ 

satominさん、先日は楽しかったですね~。
ブログにもコメントありがとうございます。
電車の中では、八ヶ岳生活をいろいろと教えて頂いて謎が解けました!
またゆっくりお話したいです。
麦くんも元気そうで、何よりですね。
次は生麦くんに会いに八ヶ岳に行きますっ。
あ、フレンチブルドッグファンも見ましたよ。お隣辺りに・・・(笑)。

2008/05/27 08:33 | [ 編集 ]


 

>箸さん
コメント、ありがと♪
電車の中ではけっこう舞い上がってて
何話したか覚えてないよー(笑)!
生麦、ビシッとしつけてくださいっ(笑)。
夏は避暑地な八ヶ岳です。
(木陰なら日中でも全然ワンコが走りまわれます)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねー。


2008/05/28 00:06 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

