--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/16 (Fri) お前はどこまで成長するのか


私の言い訳で更新が途切れると、
せっかく読んでくださっている方にまで嫌われそうなので。。。


先日、かなり遅れて麦のワクチン接種に行ってきました。
久しぶりに体重を知って、小さくビックリ。
「14,72kgですね。」
・・・もうすぐ15kgじゃないかーっ!
さらに言われた言葉が
「この犬種にして、よくここまで引き締まっていますね。
無駄な肉もほとんどなくて、良い体してるよ!」って。
体重がこれまでのMAXなのに絞れてるってことは、
麦はまた骨格が成長したのか。。。


0805161.jpg


丸まってるとかわいいけど、伸びるとめちゃ長いよ、あんた。




4歳過ぎても成長するものなんですね、知らなかった。
体がでかい(長い)ばっかりに、
飼い主はてっきり麦は小顔なのかと思ってたんですけど(汗)、
他のFブルちゃんと並ぶと意外に顔大きかったことに驚いてみたり。
まっ、元気ならなんでもいっか。

そういえば、私も高校卒業してから今に至るまでに
地道に身長が伸び続けて、3cmくらいアップしたような・・・。
大人になっても育つのね。


0805162.jpg


これからもお互い、地味に成長しますかね。




むぎ | comment(4) |


<<エコなハンドメイド | TOP | 五月晴れ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

健康的にしまって15キロならいいんじゃないですか^^

ぎすけはフィッシュ系のフードにしたら痩せてしまった。。>_<
最近朝よく吐くんですよ なんだか不健康?

2008/05/18 20:43 | コポすけ [ 編集 ]


 

麦さん、画からだと小柄に見えてました。
でも、絞まっているのならいいですよぉ!
がじろうなんて、プニプニとたるんできてます。
散歩してないから、ですねん。(汗)

2008/05/19 16:31 | ZOO [ 編集 ]


 

>コポすけさん
もちろん、健康なら15キロだって。。。
1分も抱っこすると腕がプルプルします。
突然ダッシュされると、肩が外れるかと思います。
でもでも、健康なら、健康なら。。。(笑)




2008/05/20 02:36 | satomin [ 編集 ]


 

>ZOOさん
うふふ、ブログでは常にミニマムに見えるように
努力しているのですよー♫
だから、実物と会うと全員口を揃えて
「む、むぎくん、思ってたより、大きいんです・・・。」
と言って、女の子は一度は吹っ飛ばされてます。
まぁ、おデブさんではないので、良しとしときますか。


2008/05/20 02:39 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

