--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) 花の絨毯


すっかり毎年GW恒例の行事となりました。

数日前から、業務の合間を縫って、
チューリップの花びらをもぎ続けるのです・・・。

そして、完成。


0805031.jpg


う~ん、曇ってるのでちょっと暗い写真になってしまった。。。



今年は、版画家の若林文夫さんが原画を作成されたので、
ちょっと芸術的な仕上がりとなりました。


0805032.jpg


来年はどうなるかな~。
この子には関係ないですけど。。。


0805033.jpg


でも、実は麦も散歩しがてら見学したのよねー。
花びらパクつきそうになったり、乱入しそうになったりで、
飼い主の心臓が持たないので、すぐに帰りました。。。



おでかけ | comment(2) |


<<麦と高原 | TOP | ケータイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リゾナーレですよねっ!
いつか見に行きたいと思ってはいるのですが。
今年もムリそうなんで、satominさんの記事にて楽しませていただきます♪(笑)
ウチの2匹こそ、大変な惨事になりそうです 汗

2008/05/07 08:10 | ZOO [ 編集 ]


 

>ZOOさん
いえいえ、がじろうくんの方が良い子ですよー!
麦なんて飼い主の横を歩くことなんて
奇跡でも起きない限りございません(涙)。
もちろん主の努力不足なのですが、
たまに夫の横を歩いてる~!って思ってよく見ると、
前足が浮いたまま歩いてますからっ(笑)。


2008/05/07 10:50 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

