--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 飼い主のGW2


飼い主のGW2回目のお休み。
美味しいもの食べて後半戦に備えるために
選んだお店は、こちらっ♪
普段のディナーは高くて手が出ないので、
期間限定のランチタイムを予約しちゃいましたっ。

朝ご飯食べずに気合い入れてスタートです(笑)!


080430.jpg




0804306.jpg



0804307



0804303.jpg


前菜が2皿、パスタ、メイン、デザートってかんじ。
どれも八ヶ岳の食材をふんだんに使ったイタリアンっ♪
ディナーに比べて全体に量が控えめだったのが、
かえって食べやすくってちょうど良かったかもー。
しかし、選択肢にあった中村農場の地鶏も桜ポークも
甲州ワインビーフもみんな近所で買えちゃうので、
地元の人が行っても、ちょっと新鮮味はないのかなぁ~。
あっでも、お味はみんなGoodでしたよーっ★

これで明日からのGW後半のお仕事もがんばれるか?!
(でも空きっ腹がビックリして、後でお腹こわしちゃったよ(泣))


麦たんは、楽しいランチの間、
おうちでお布団たちと一緒に日光浴しててもらい、
お風呂も楽しんでいただきました(笑)。


0804304.jpg


やっぱりデジイチでないと、
シャワー中の麦はうまく撮れないわん。。。


0804305.jpg


ナイスな「のの字寝」でお休みです。



おみせ | comment(4) |


<<ケータイ | TOP | 私のエコグッズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なぬっ!
中村農場といえば、アノ激ウマ地鶏ちゃん達の生まれ故郷ではないの?
ん~~~美味しいものがイッパイあって迷いそうなコースだねぇ。

麦の元気な姿も見れて嬉し♪
ンフ、気持ち良さそうに洗われてるわぁ~

なんかねぇ、ウチの方はもう早くも「初夏」の陽気なんだよ…(今週末は初クーラーかも)

2008/05/01 00:09 | minaco [ 編集 ]


 

>minacoさん
アルくんは海に原っぱ、楽しそー♪
やっぱりワン友と駆けずり回るのが楽しいよね。。。
麦は私とのプロレスではたぶんストレスフルだよー。
けっこうめいっぱいぶっ飛ばしたりして
ギャンギャン言って遊んでるんだけどねー。
(けっして虐待ではありませんのよ)
うちの方でも「初夏?」ってくらいに
暖かいので、そっちはマジ夏に違いない。
クーラーかぁ。本気だね。


2008/05/02 00:05 | satomin [ 編集 ]


 

美味しそうですね~。

この春からのんびりペースで
アロマ&メディカルハーブのお勉強始めました。

自由が丘のグリーンフラスコ&ソフィア
林真一郎先生です。

アトムも今年はアロマで虫除けかな~。

夏にまたお見合いさせたいですね。

2008/05/03 01:46 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
おぉっ、グリーンフラスコですか!
私が最初に通ったアロマのスクールも
グリーンフラスコでしたっ♪
あれからもう10年弱くらい経って、
今は蓼科ハーバルノートで改めて勉強中です。
どこまでも奥深い世界ですが、
必ず役に立つことがあるので楽しいです☆
アトムちゃんもアロマ犬の仲間入りですねー!

2008/05/05 13:34 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

