--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/28 (Mon) 麦のひろば


昨日のつづき。

自然散策路の先には、広ーい牧草地が広がっていました。
幸い誰もいないので・・・(笑)。


0804289.jpg


麦だけのひろばですー!
まずは、牛さん用のサラダを試食します。。。
あんまり食べ過ぎないでね。
(いつ人が来るかわからないので、リードは着用のまんま)





麦ーっ、楽しいねー!


0804282.jpg



0804283.jpg


そして、夫の言うことを無視し過ぎて、
「引き回しの刑」にも。。。


0804281.jpg


(あっ、虐待ではなく、あくまでも遊びの範疇ですが、
弱いコは頸に負担がかかるので、絶対に真似しないでください!)


0804291.jpg


楽しいひとときは、あっという間。
最後に清泉寮名物のジャージーソフトクリームを食べながら帰りました。

また、平日休みのときに来ようねー。





むぎ | comment(2) |


<<麦様、ご乱心。 | TOP | 麦のGW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

う、うぉー
うらやましい~~

いい顔して走っとるねぇ

2008/04/28 03:42 | さっこ [ 編集 ]


 

>さっこさん
でもねでもね、
麦の飼い主2人共に飽きっぽいから、
1時間もしないうちに
「さぁ~帰るよ~♪」って撤収しちゃうの(汗)。
何時間も遊ばせてる飼い主さんを
心から尊敬してしまいます・・・。
ずっとこんな生活しか知らないから、
たぶんダイジョブと思うけどー(笑)!
八ヶ岳、良い季節になってきましたぞ~。


2008/04/28 23:49 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

