--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/24 (Thu) 春の雨


最初、タイトルを「春雨」って書いたんだけど、
どうしても違うものをイメージしちゃうので変更。


咲き終わりの桜が今日の雨でかなり終わりに近づいてきました。
でも、この季節の雨は、急に肌寒くなるので困ります。

本日は、月に1度の勉強会の日でした。
いくつかの会に不定期で参加しているのですが、
今日のは格段に難しく、聞いてるだけで必死です。
参加している方も、看護士さんやサロンオーナー、
鍼灸師さんなど、プロフェッショナルな方ばかり・・・。
常に「場違いかも(汗)」と思いつつも、
せっかくなのでしがみついてます。
先日の試験以来、脳みそがふやけたまんまだったので、
今日はとくについていけなかったかなぁ~。ふぅ。

私の心もこんな景色か。


0804251.jpg




そう、とっても素敵な雑誌が出たので、ちょっとご紹介。


美しさと若さが蘇るハーブの教え (講談社MOOK)美しさと若さが蘇るハーブの教え (講談社MOOK)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る


この雑誌の後半に特集されている萩尾エリ子さんが
私の今、アロマやハーブについて教わっている先生であり、
これまでの私の人生で5本指に入るくらい尊敬する方です。
お店の様子がたくさん載っていますが、
なにより撮られたカメラマンの方のセンスがよかったみたいで、
写真そのものがとってもきれい。。。
ぜひ、本屋さんで見かけたらご覧になってみてください♪


話は変わり、主役の麦たん。

めずらしく雨なのに散歩に行きたがるので、
しかたがなく行ってきました(涙)。。。


0804252.jpg


でも、さすがに泥水がはねかえるのはお嫌なご様子で、
いつもより歩みがのろく、途中で立ち止まってはちょっとぼんやり。。。


0804253.jpg


風邪ひいたら困るから、早く帰ろうね。


むぎ | comment(0) |


<<飼い主のGW | TOP | もう夏モードか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

