--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/15 (Tue) 軽く上京


週末は、平凡な仕事の毎日を送った私。
春休み明け&GW前まなのに、
意外と忙しいのよね・・・。
週明けの月曜日、諸々所用にて、上京しました。

まずはこのお方と密会。


0804141.jpg


わかる方には、すぐわかるであろうこのショット。
熱があるのにおつき合いしてくれて、ありがとさん。






その後、別の友人と原宿で待ち合わせ。
たまにのぞいてみたくなる原宿zakkaを見学し、
「生活の木」でアロマグッズを物色し、
本日のメインイベント会場に移動です。。。


0804142.jpg


幸せな顔を見るのって、いいですねん♪
友人の結婚式二次会に出席でした。

しかし、お山へ帰る最終便にはとても間に合わない盛り上がり。。。
さらに別の友人宅に泊めてもらい、
翌日朝一番の高速バスにて帰宅→そのまますぐに仕事となりました。
・・・しんどかった。
朝帰りの私に、麦は不思議そうな顔で出迎えてくれました(笑)。
さらにちょこっと散歩行って、またすぐ仕事に向かったので、
またまたいつもと違うリズムに戸惑う麦がいました(笑)。
まっ、こんな日もあるのよ。


0804143.jpg



おでかけ | comment(4) |


<<散歩のお供 | TOP | 花見のつもり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東京来たんだねー。
マトリョミン持ってこないとだめだよ。

2008/04/18 05:06 | re-ko [ 編集 ]


 

あのカメラで写したのがこれ?
きれいだねぇ!!
こないだはありがとう!
今度会う時は笛吹いてるかも(笑)

2008/04/18 13:36 | さっこ [ 編集 ]


 

>re-koさん
あははー、無理無理ー。
だってまだ影練始めたばっかだもーん。
さっこさんから、右手の使いかた教わった。
(ほんの数秒だけ)
マトリョミン連れてけるくらい時間のとれるときは、
必ず連絡しまーす♪

2008/04/18 23:20 | satomin [ 編集 ]


 

>さっこさん
わっ、自分を褒めてるっ(笑)!
うそうそ、きれいに写るでしょー。
今まで持っていたカメラたちの中でも
ピカイチなお気に入りカメラだよ。
本当に毎日持ち歩いてるかも。。。
今度会う時は、アンデス連れてきてくれるんだよね?
そしたら私もなんか連れてくか。。。


2008/04/18 23:24 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

