--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/05 (Wed) いつもどおり


やっといつもの休日に戻りました。

でも、ちょっと心を入れ替えた飼い主により、
休日はたっぷり散歩することに。。。

冬になると道も凍ってしまったりで、
1回20分くらいになってしまいます・・・。
(飼い主の怠慢もあります)
ネパールで歩くことの素晴らしさを体感した私。
今日はモリモリと1時間半歩きましたーっ!


0803051.jpg


麦、泥だらけでギャラリー見学は出来ないのよ。。。



いつもは行かない方向に歩いてみると、
景色も違って発見もいろいろ・・・。
永住者の多い地区に行ったら、やたらと
「犬の落とし物は連れて帰りましょう!」みたいな看板が。
でもたしかに大型犬のものと思われるンコが
ゴロゴロと転がっていました。
我が家の周囲では、連れ帰らないものの各自で土の下へ。


0803052.jpg


まだ雪の残る道もたくさんあるので、
油断するとツルッと転んでしまいますーっ、危ない危ない。


家に戻ると麦たん満足そうっ♪
そうか、散歩か。
(って当たり前のことですが。。。)


0803053.jpg


しかし麦、クッションにたいしてはみ出し気味。。。
また成長したのか?!

な~んて、清里お泊まり中にいつものクッション引き裂いちゃったので、
急遽、車用のクッションを代用してみました。
小さいけどけっこうコンパクトにおさまっていて、良さげな感じ。


0803054.jpg


しばらくこれで、いいわよね、えへへ。


たくさん歩いたら、冷えもプラスして
すっかり腰が痛くなっちゃった・・・。
やばい、勉強が全然すすまないよぉ~!




むぎ | comment(2) |


<<日本の山じゃ | TOP | 後半、更新しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだまだ雪景色なんですね。
でも、澄んだ空気が伝わってきます。

一時間半のロング散歩。見習わなければ(汗)
休日はまだしも、平日はほんの15分ほどの散歩になってしまします・・・。

バズもだいぶ回復してきました。
ご心配本当にありがとうございます。
satominさんも冷えに気をつけて、受験がんばってくださいね!!

2008/03/09 22:14 | nao [ 編集 ]


 

>naoさん
そうなんです、まだまだ林には雪が残ってます。
私もふだん(最近ずっとかも)15分くらいでした(笑)!
バズくん、驚異の回復力ですねーっ!!!
ほんとによかったよー!!!!!
元気になっちゃうと、つい気が緩んじゃいますが、
(うちなんて緩みっぱなしです(恥))
ピンポイントな注意点に気をつけて、
また楽しい毎日を送ってくださいねっ♪

2008/03/11 00:09 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

