--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) 麦も


昨日が「我が家のワンコになった記念日」。
偶然にも、友人が「麦用クッキー」をプレゼントしてくれました。


0802122.jpg


良い香りがして、思わず夫と私で1本食べちゃいました(笑)。
夫は「わさび醤油がよく合うっ!」とパクパク。



麦は気が気じゃない様子でまわりをウロウロ・・・。
ごめんごめん。


0802123.jpg


盗られまい!として、ものすごい勢いっ。


0802124.jpg


もう、食べないよぅ!
麦たん、取り憑かれたかのように夢中でした。
Rちゃんありがと~♪
明日は私から麦にもプレゼントが届くからねー。



休みだった夫が夕飯を作ってくれました。


0802125.jpg


「祝い事は、ちらし寿司だろ?」とのことです。
ありがとう。


今年の誕生日は、小さな幸せがいくつも重なった日でした。
良い1年が過ごせそうっ♪



むぎ | comment(4) |


<<出発 | TOP | 今日は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦ちゃんの必死なお顔・・・可愛いぃぃ☆
それに美味しそう♪私ももし一緒にいたらちょっとつまみ食いしちゃいそうです(ごめんね・・・麦ちゃん)
麦ちゃんがおうちに来た記念日だったんですね☆おめでとう☆
ちらし寿司とっても美味しそう♪
旦那様・・・本当にお料理上手☆作ってくれる気持ちもまたステキ☆

2008/02/13 18:58 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
プロフェッショナルな腕前な友人なので、
つくねみたいなお味(調味料はなしだけど)でしたー(笑)!
麦は、4年前の私への誕生日ギフトとして迎えたのです。
でも着いたなり、「下痢&嘔吐&部屋中におしっこ」で
本気で涙した思い出の日でもあります(笑)。


2008/02/14 01:23 | satomin [ 編集 ]


 

お久しぶりです

むぎちゃん、おめでとう~!
satominさん家に来れて幸せだね!

ちらし寿司いいな、、、
優しさに惚れちゃいますね!?

2008/02/15 17:21 | ひろさん [ 編集 ]


 

>ひろさん
ありがとうございますー。
ひろさんブログの久々更新、拝見しました♪
またどんどん美味しいものを紹介してくださいねん。
もちろんアトちゃんブログもお願いしまーす!
八ヶ岳、今年は雪だらけです。。。

2008/02/16 23:57 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

