--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) 今日は


私の30代後半初日。

またも雪の降りしきる日となりましたが、
火曜日は蓼科通学の日。
真っ白な世界をJack Johnsonの「Sleep Through the Static」 を
BGMに、あったか気分でのんびりドライブです。
T氏もご購入されていたようでしたが、
私はiTunes Storeでのお買い上げでした。

iTunes Store、こわいですね。
夜中に「ポチっ」としてしまう率、高し。
by ネットショッピング依存症気味・・・なのか。






今朝は、大好きな人からおめでとメールもらえて、
ほっこり幸せな気持ちで、
ずっと欲しかったマフラーも自分へのギフトにして、
勉強も楽しく感じられた1日でしたっ♪
(単純ですから)


0802121.jpg


20代の頃、未熟で中途半端な自分がすごく嫌で、
30代にすごく憧れてました。。。

30代の今は、「素敵な40代になるために今がある」って感じてます。
でもきっとあと5年なんて、あっという間なんだろうな~。

出来るだけ、やりたいことをやり続けられたら、幸せです。








わたし | comment(3) |


<<麦も | TOP | 休日のつかい方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうございます!
うちのiPodは壊れたままです。しくしく。
さらにどうでもいいことですが、僕の誕生日は19日(笑)。

2008/02/13 11:50 | Takeshi [ 編集 ]


 

あらためて・・・おめでとうございます♪
40代のsatominさんは間違いなくステキでしょう・・・
今がステキな40代の為って・・・本当にそうですよね☆☆☆
こぉんな風に考えられるのって・・・あぁぁステキ☆
お誕生日が幸せに迎えられてなんだか私もとっても嬉しくなっちゃいました♪

2008/02/13 19:01 | ブンコ [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
どもども、ありがとうございます♪
iPodは新しいのを買いなはれ~。
19日、アジアの空の下から「おめでとう!」って思ってますね。
ところで兄さんはおいくつになられるのかしらー?


>ブンコさん
あらためて、ありがとー。
とりあえず毎日楽しく暮らせたらいいかな~。
人生一度きりだし、いつ死んじゃうかわからないし~。
(あっ暗いか。。。)


2008/02/14 01:20 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

