--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/23 (Sun) 対面っ!


昨日から横浜の実家へ遊びに行っていた。
ほんとは明日まで遊びまくる予定だったが、予定変更して
本日、お山へ帰ることとなり、帰りの道のりでプラプラしてた。

まず、途中の代官山で春物をあさりに行った。
若者がたくさんいて、昔からお気に入りだったお店も
なんだか入りづらく感じてきてしまった・・・さみしー。



インビテーションカードをいただいていた犬フィギュア展
行こうかどうか迷っていて、小心者なのでやっぱり遠慮しようかと
思ってた矢先に、見知らぬフレンチブルドッグとすれ違い、
さらにミニチュアブルテリアにまですれ違ってしまい、
「これは神様が「行ってきなさい」と言っている」と勝手に勇気づき(笑)、
中目黒まで移動して、拝見しに行ってきた。
中にはフレンチが3頭、ラブラドールが1頭いて、
真ん中のテーブルにとっても素敵にリアルな犬フィギュア達が並んでいた。
「絶対に麦のフィギュアも作ってもらいたいっ!」と決心して、
フレンチブルのモモちゃんに遊んでもらっていたら、
テーブルの下で寝ているペロ出しブルちゃんがいた・・・。
・・・ということは、上で美味しそうにランチしている人物は、このお方
なーんと、初対面を果たしてしまいましたっ♪
ウピくんは思ってた以上にアクティブで、というか
私が最初に刺激しすぎたのか、かなり攻撃的で(汗)、
何度も何度も一生懸命に飛びかかってきてくれた(笑)!
その一生懸命さがめちゃめちゃ可愛いっ。
本当は激しく遊びたいところだったが、カフェの中だし、
「手が命」なお仕事中なので、今回はちょっと控えめにご挨拶させていただいた。
今度ぜひ広い芝生の上で戦ってみたい(笑)と思いましたー。

さすとん大将さんもとっても素敵なお方で、
もうすぐ静岡に引っ越しされるというので、ぜひぜひまた
お会いしたいなーと思いました。

数少ない、フレンチブルつながりですが、今日は
とっても収穫な日となりました。
新宿でてきとーにデパ地下あさって、高速バスでお山に帰ってきました。

しっかし、デジカメ持ってき忘れたのは痛かったです(涙)。




わたし | trackback(0) | comment(12) |


<<いつもの日々 | TOP | サロメ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今週はsatominさんが都会に出向いてたのですね(笑)

そして、私もこっそり拝見してるウーピィ君に会ったとは!!うらやましー☆
フィギュア、他で写真を見ましたが(笑)素敵ですよね~!私も実物見てみたかったなぁ・・・。

2006/04/24 00:07 | えんじ [ 編集 ]


>えんじさん 

うふふっ、そうなのです、ちょぴっと上京してました(笑)!
ウーピィくん、ステキングでしたよー。
(私なんてこっそり拝見してられなくて、
けっこうコメさせてもらっちゃってました(照))
でも、虎太郎くんのマブダチ?小鐡くん(私のネットアイドル
ブヒ)を遠くに見かけたのに、声がかけられなかったのです(涙)。
今度、合コンでもセッテッィングしてくださいませー。
(みんな男だけど・・・、女はいないのかー?!)

2006/04/24 00:26 | satomin [ 編集 ]


 

本日(昨日だけど)は遠い所をありがとうございました。次は緑の中でお会いできると良いですね。
まずはお礼まで。本当にありがとうございました。

2006/04/24 06:04 | さすとん [ 編集 ]


 

横(横なのか?)から失礼。
えんじさん、はじめまして。ウーピィの飼い主でございます。こっそりと言わず、玄関ぶち破る勢いでお越しください(笑)

>satominさん
GW明け~7月ぐらいに山梨方面行っちゃうかもよー。その節はまた連絡しますっ。

2006/04/24 14:14 | Takeshi [ 編集 ]


>さすとん大将さん 

ほんの短い間でしたが、大将さんの素晴らしいこだわりに
触れることが出来て、とっても幸せでした。
お引っ越しが落ち着かれた頃に、ぜひ緑の中でお会いしましょー!
たぶん夏は我が家の方が涼しいと思いますので、WELCOMEです。
オーダー出来る日を楽しみにしてます。

2006/04/24 20:12 | satomin [ 編集 ]


>Takeshiさん 

私のお粗末なブログが交流の場になってるなんて、
うっ、うぅ・・・ぐすん、感動です(涙)。
というわけで、えんじさん、一緒にTakeshiさんちの
玄関をぶち破りましょーか(笑)!
山梨方面キャンプ、ご一緒に計画するのは難しいのですが、
シフト調整してなんとか乱入出来るよう、
職場での権力を強大にしておきます(笑)。

2006/04/24 20:16 | satomin [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
お声掛け頂きありがとうございます。
早速!お言葉に甘えて書き込みさせていただきました☆

>satominさん
嬉しい交流の場になりました~♪感謝感謝☆

小鐵っちゃんとはマブダチというよりも永遠のライバルってとこかな~(笑)
ブヒ合コン・・・楽しいかも。

2006/04/24 22:12 | えんじ [ 編集 ]


ウピ家の玄関突破。 

私も合流するするするー。
ぐぇっへっへっ(笑)。

2006/04/24 23:04 | みかいち [ 編集 ]


>えんじさん 

はっ?!私のブログにからんでくれてるブヒくんたちって、
もしかしてほっとんどMEN’sばかりなことに気がつきましたー。
男祭りですかね・・・うっひっひっ、血を見そうだわっ。

2006/04/24 23:11 | satomin [ 編集 ]


>みかいちさん 

あーっ、すでに本物の玄関突破した人が乱入してきたー(笑)!
では今度、突破する秘訣を伝授してくださいましー♪

2006/04/24 23:14 | satomin [ 編集 ]


ども初カキコです 

も~う、どうしてお声をかけてくれなかったんですか。
声をかけてくれれば「はーい」って可愛く返事したのに・・・。(笑)
satominさんに会いたかったですよ。
もしどこかで見かけたら声をかけてくださいね。
そっち方面に遊びに行く時は連絡するので、遊んでくださいね。
男だらけのブヒ合コン是非しましょう!(笑)

2006/04/24 23:38 | がちゃん [ 編集 ]


>がちゃんさん 

わおぉ~ん!
今頃になって、とっても後悔してますよぉ~ん(涙)。
こんな小心者な私ですが、これからもよろしくですぅ~。
(うるるっ。私もたけ‥・っ違う!さとごろうさんになりたかったです・・・)

2006/04/25 00:14 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/47-65f7c524

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

