--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/11 (Mon) 休日のつかい方


最初「麦の休日」としたが、麦は毎日が休日だったので却下。

今日は久しぶりに予定のないお休み。
夫もここのところ連勤だったので、
たまった用事を片付けるために自主的に休日。
午前中はお互いにいそいそを用事をやっつけて、
(とはいっても私の場合は、家事と雪掻き)
昼過ぎに、来週麦を預けるところに、遊びに行きました。



清里の駅近くにあるので、
きっと雪がいっぱいあるだろうなぁ~って思ってたら、
やっぱりいっぱいありました。。。
(駐車場とかはちゃんと雪掻きされてたけど)

ここに来るときはいつも麦を置き去りにしてたので、
たまには遊ぶだけのために来とかないと、
「嫌いな場所」としてすり込まれそうで恐かったので・・・。
ミニドッグランは真っ白でしたが、
しばらく雪合戦(一方的にぶつけるだけ)したりして遊び、
スタッフのお姉さんにも可愛がってもらい、
満喫していただけたようで、なによりでした。
(遊びに夢中で写真撮り忘れましたー)

その後、甲府の「無印良品」で来週の準備物を買い込み、
ホームセンターでも命の綱の灯油を買い足し、
ここのところしたかったことを全てやり遂げましたっ!
(こんなことかよっ!って言わないでください。。。)

麦も全部に連れ回したので(ほとんど車で夫と留守番だけど)
終日一緒にいられて夜は爆睡でした。。。
いつもの昼寝が出来なかったのが最大の理由だけど。


私、無印良品の空容器が大好きなんです。
自分で作った化粧水やらオイルやら、
「温泉用」とか「持ち歩き用」とか「友人お試し用」とか、
小さくつめてDYMOでラベルつけるのが楽しいのです。


ストックがなくなってたので、大量に調達した空容器と。


0802111.jpg



MY文房具の中でも利用頻度の高いDYMOくん。


0802112.jpg



今日、あらためて確認したこと。
買い置きが嫌いな夫と、買い置きが好きな私。


わたし | comment(6) |


<<今日は | TOP | 復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごぉく充実した1日だったんですね☆
それに・・・甲府に来ていたんですね♪~
そうだったんだぁ・・・会いたかったなぁぁ☆☆☆
麦ちゃんも1日楽しかっただろうな♪~
麦ちゃんを預かってもらう所いいですね!!!ここなら安心って感じ☆
うちの近くになかなかこんな風に預かってもらえる所がないんですよね(泣)

ちなみに・・・私も買い置き大好きです☆

2008/02/12 00:03 | ブンコ [ 編集 ]


 

僕は買い置きOK派ですが、みさこは買い置きしといて忘れてまた買う派です(泣)。

このボトル、液体が漏れないなら、キャンプの時に小分けして醤油とか持ってくのに使えるかな?
来週はおでかけ?気をつけてどうぞ~。

2008/02/12 12:26 | Takeshi [ 編集 ]


 

なんの関係もないけど、トイレットペーパーの買い置きが切れていたんだった・・・早く補充しなければ!!

2008/02/12 12:26 | myumyu [ 編集 ]


 

>ブンコさん
まぁ楽しい充実とはちと違いますが(笑)、
「スッキリした」って感じですっ。
(便秘解消みたいな?!)
ペットリゾート良いとこなんだけど、麦はどこに預けようとも、
夜一緒に寝てくれないとストレス溜まっちゃうので、
申し訳ない気持ちいっぱいです。。。
買い置き派がいてくれて嬉しいですっ♪

2008/02/12 20:32 | satomin [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
わーい!買い置きOK派だー!
だって、いちおう不便な場所に住んでるので、
欲しいものは買い置かないと使いたいときに使えないんです。。。
でも私も時々忘れてまた買っちゃいます(笑)!
来週は、ナマステの国に行ってまいります~。
NikonとGX100、どっちも連れてくよーん。

2008/02/12 20:35 | satomin [ 編集 ]


 

>myumyuさん
おー、我が家もトイレットペーパーのストックが
切れそうだー!!!
明日、買わねばー。

2008/02/12 20:36 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

