--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/04 (Mon) 大雪


昨晩、仕事から帰ってきたら、
車が近づけませんでした・・・(涙)。
1時間くらい雪掻きして、やっと駐車スペースを確保し、
家にたどり着いたら、がんばり過ぎて
気持ち悪くなったりして・・・。
夫は泊まりで雪仕事になってしまったので、
やっぱり今回も雪掻きは私の仕事。。。
でも夜のうちにがんばっとかないと、
朝、雪掻きしてから出勤すると仕事になりません(泣)。


0802042.jpg


つらら、きれいだけど、凶器ですっ!


がんばった甲斐あって、
今日は麦の散歩にも気持ちよくスタート出来ました♪


0802041.jpg




おなかにまで雪がつくのは嫌がるけど、
雪道そのものは全く気にしません。


0802044.jpg


しかし、上手に「少しでも雪の少ない道」を選んで、
ぴょこぴょこ歩きまわるので、ちょっと感心してしまいます。


0802043.jpg


この写真、小さく写る麦をよぉ~く見てみてください。
この冷たいのに、お尻ずりずりするので、
そのままツーッと自前ソリ遊びになっていましたっ(笑)!


八ヶ岳での生活を始めて6年目。
今までで一番の積雪体験となりました。
(ハンターとかの長靴に雪が入っちゃうくらいの高さでした)
雪道こわいけど、ぶぅぶぅいいながらも
毎日車で出勤出来てる自分をほめてあげたい。。。





むぎ | comment(2) |


<<それでも | TOP | 日曜だけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉぉ・・・すごい積雪ですね★
そんな中お仕事に通ってるsatominさん偉い!!
気をつけてくださいね★☆★
麦ちゃん・・・小さいけどお尻スリスリ分かります(笑)
フフフッ可愛い♪

2008/02/06 22:51 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
そちらも積もったんだよねー。
これだけ降るとさすがに凹みますっ(汗)。
仕事なければ楽しめるんだけどねー。。。


2008/02/06 23:51 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

