--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/30 (Wed) 節分の便り


今年もやってまいりました。
湘南から麦鬼がやってきましたーっ!


0801301.jpg


海の香りの代わりに、
豆の香りをムンムンさせてやってきた麦鬼に、
麦はいきなりのダイビングアタックで、
あわや袋ごと豆を食われるところでした(汗)!



送り主は、もちろんリコ餡屋敷さんっ♪
ブログを拝見すると、今年はなにやらたくさんの
ブヒちゃんとその家族を作っていらっしゃるようで、
思わずその量に感動して笑ってしまいましたっ☆
こういうギフト、本当に嬉しいですっ!


0801302.jpg


おなかには大好きな枝がしまってあるし、
しっぽは一段とリアルになってきたし、素晴らしいです♪
(後頭部には名前入り(笑))
昨年の作品と一緒に玄関に飾らせていただきましたーっ!





むぎ | comment(3) |


<<友 | TOP | ぷるぷる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉぉ・・・もう一年が経っただぁとビックリ☆
昨年この可愛い節分のプレゼント・・・同じように感激して拝見したのがつい最近のことのように感じるんだけど・・・
今年も可愛いですね☆☆☆
枝にしっぽ・・・本当だぁぁ・・・可愛いなぁ☆

2008/01/31 16:52 | ブンコ [ 編集 ]


 

喜んでいただけてホッとしてますー。
木の棒は麦ちゃんの必須アイテムみたいなので
すぐ使えるように前に差しときました。(何の配慮じゃ)
satominさんちの人間写真も今度下さい。
人間てなっかなかうまく似ないのでこつこつ練習しときたいんです。
え?写真片手に練習する姿がこわい?(爆)

2008/02/01 10:37 | リコ餡屋敷 [ 編集 ]


 

>ブンコさん
そう、あっというまに1年経っちゃった感じです♪
嬉しいプレゼントですっ!


>リコ餡屋敷さん
えっ!うちの人間写真ですかーっ?!
恥ずかしいっすっ。。。
でもファミリーで作ってもらえたらやっぱり嬉しいかも。
しかし、うちってば人間写真ないかもーっ。


2008/02/02 22:27 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

