--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/21 (Mon) 外は寒いから


家の中で、ごろごろ。

・・・ていうか、朝から頭痛(泣)。
昨日、美容院でいつも秘かに楽しみにしてた
ヘッドマッサージがなかったのと、
高速バスでうとうと寝ちゃったからか、
首~背中も痛い・・・。
(雪が降ったりして、気候のせいもあるのかなぁ~)

昼過ぎにやっとこ重い腰をあげて、
雪かきと部屋のお掃除。
麦が自由に留守番してる5日間って、
こんなに汚れるのか?!ってくらいに
麦毛とほこりで、汚い我が家です。。。


0801212.jpg


・・・妖怪?



夜、暗がりで麦を撮影してみるが、
うまくいくはずもなく・・・。

何度もチャレンジしているうちに、


0801213.jpg


おっ、ちょっといい感じかも。。。

今日の晩ご飯は、おでん。
初めて、牛すじに柚子胡椒で食べてみたら、
すっかり虜になりました♪


0801214.jpg


これは、伊勢の土産屋さんで買ったもの。
(でも伊勢産ではないらしい(笑))
早く開封したいーっ。


むぎ | comment(5) |


<<品切れ | TOP | マクロビオティック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いろいろお出かけしてきたんだね~~。
伊勢、私も一度は行ってみたいな。
最近すごく寒いから、風邪には気をつけてね!!

2008/01/21 22:57 | myumyu [ 編集 ]


 

>myumyuさん
マルシェは君の会社のT.T.さん(旧K.T.)とランチだったんだよん。
(2日前くらいに急に決まったの♪)
ひとつひとつは小さなお出かけだったんだけど、
くっついたらかなりハードスケジュールになっちゃった(汗)。
そっちは雪積もってる?
今度、T.T.がコブ入りしたときで私が休みのとき(笑)、
myumyuんとこの社食でランチするから、つき合ってね☆


2008/01/21 23:09 | satomin [ 編集 ]


 

そちらは寒そうですねー。
静岡は10年に一度くらいしか雪が降らないんですよ。
気温がマイナスになる朝はめちゃくちゃ寒いです。
(甘っちょろいですか 笑)

画像、いい感じですよー!!
やっぱりイチデジはいいですね~。

ゆずこしょうって美味しいですよねー。
鍋のときとかにも使います!!
おでんかぁ~ 思出したら食べたくなってきました。

2008/01/22 19:34 | ゆらママ [ 編集 ]


 

>ゆらママさん
静岡ってそんなに雪降らないとこでしたっけ?!
ちょっといいなぁ。。。
こちらやっと本気で寒くなってきました。
嬉しくはないけど、冬らしいとは感じちゃいます。
最近の写真(ま四角しゃしん)は
全部イチデジじゃないんですっ(汗)!
リコーのGX100というカメラで、
こちらが楽しくてすっかりNikon触ってなかったりして。。。
たまには使わないとっ(汗汗)!

2008/01/22 22:03 | satomin [ 編集 ]


 

Tちゃん来てたんだよね~。そういえば。。
都合がついたらランチ誘っておくれ~~

2008/01/23 20:51 | myumyu [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

