--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/09 (Wed) 夢の世界


注)本日、麦ネタはございません


世界の車窓から。。。

タラッタッタ~ラ、タ~ラッタ~ラッタ~♪
今日は、日本の新宿と松本を結ぶ「特急あずさ」から。


0801091.jpg


あー、ごめんなさい。。。



今日は、今年初めての日帰り東京。
向学のためのホテルスパ体験です☆

とある高級ホテルスパに潜入捜査。。。
カバンにはGX100をしのばせて、
質問リストを予習して、
演技と図々しさを全開にして富裕層を気取って(笑)、
フェイシャルのコースを受けてまいりました。


080109.jpg


やっぱり、「ホテルスパの醍醐味はハード面なのだ」と
再認識させられました。。。
受付スタッフやセラピストのレベルは、
どこもそんなに差がないかしら・・・。(ちょっと辛口)
内装やインテリアは、うっとりでした(笑)♪

夢の時間はあっというま。。。



新宿で「ひとり担々麺」して、
「ひとりKIHACHI SOFT CREAM」も食べて、
(これ、やってみたかったのー♪)
酔い止め薬飲んで、スーパーあずさに揺られて、深夜の帰宅。


0801092.jpg


残念なことに、帰りのあずさで爆睡したら、
翌日首が痛くなっちゃって(泣)、
リラクゼーションの余韻が吹っ飛びました。。。


おでかけ | comment(3) |


<<美味しい飲みもの | TOP | 定位置>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高級スパ体験!!
仕事なのはわかってるけど、うらやますぃ~。
でも単に楽しむだけじゃなくてリサーチ目的だもんね。。。
でもやっぱしうらやましい・・

2008/01/13 20:31 | myumyu [ 編集 ]


 

>myumyuさん
この日の朝、駅でKIYOちゃんに会ったんだよーっ!
仕事だけど、嬉しいっす♪
年に一度、必死に勝ち取るご褒美ですわ。。。

2008/01/14 22:35 | satomin [ 編集 ]


 

kiyoちゃんからも聞いたよ~。
久々にsatominさんに会っちゃった~♪って言ってた!!

2008/01/15 23:11 | myumyu [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

