--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/17 (Mon) ハンモック


昨日の夕方、念願のものを買いに行ってきた。
ホームページで見つけたくせに、
車で10分ちょっとのとこにお店があった。

4/171


昨年も行ったけど、迷いに迷って買えなかったのよね。






山梨県北杜市長坂町にあるハンモックやさん「Hammock2000」のSHOWROOM。

今日は入り口にかわいいチワワが2匹でお出迎え。
麦は興奮ひとしきりで、お姉さんたちにアタックアタックでした。
(チワワにかなり怒られてたけど・・・)

ホームページにあるベーシックカラーに加えて、
ナチュラルなイメージの新作カラーも揃っていました。

4/172

色とりどりのハンモックたちにうっとり。

そして、優柔不断な夫婦はまたも悩む悩む・・・。

4/173

途中で特製のチャイをいただいたりして、
すっかりくつろぎながらも、本日はとうとう決定しました!

レッド&オレンジのハンモックをご購入。

お披露目はまた次の機会に我が家のベランダで行いたいと思います。

4/174

麦は入り口で、キュンキュンとなきつづけてましたが、ご愛嬌。


そうそう、このHammock2000さんは今週末の
EARTH DAY TOKYO @東京 代々木公園にも出店なさるそうです。
なんと偶然にも遊びに行く予定だったので、
そこでの再会をお約束して帰ってきました。


今年は、さっこさんからいただいたハンモックチェアと
このメキシカンハンモックで、さらなるスローライフなオンシーズンです♪


おきにいり | trackback(0) | comment(6) |


<<会場まちがい | TOP | 夫のしごと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

をぉぉぉ。いいな~。うちのパラシュートクロス製とはちょっと違う(笑)
メキシカンってことは、一枚布じゃなくてアミアミですよね。麦くんの爪で穴開いたりしないかなぁ。
感想レポートよろしく!

2006/04/17 10:52 | Takeshi [ 編集 ]


 

すごい可愛い!!
ハンモックに揺られて寝てみたい♪

きっと夏は気持ちいいんだろうなぁ☆
でも、「もしかして落ちたら。。。」なんて
考えてしまうかも・・・。

2006/04/17 21:20 | ユメ [ 編集 ]


 

ハンモックも素敵だけど、お店もすっごくおしゃれな感じで良いですね!!

ところで、カートは東京ではなく群馬で売ってたのですよーん☆
麦君カートを購入した暁にはぜひぜひ並んで記念写真を撮らせてもらわなくっちゃ!

2006/04/17 23:13 | えんじ [ 編集 ]


>Takeshiさん 

うふふっ、Takeshiさんの食いついてくださるのを
楽しみにしておりましたっ♪
もう、オシャレな店内で次々に試乗させてくれる
ハンモックたちを目の前にしちゃったら、買うしかないっす。
麦は不安定なところは苦手なので、
このハンモックに乗ることはないですし、
意外にちょっかいだしてこないと思われるので、
たぶんダイジョブかと・・・。
また感想レポートな日記でご報告いたします。

2006/04/17 23:28 | satomin [ 編集 ]


>ユメちん 

可愛いでしょー!(プチ自慢っ)
でもわりと私も心配性で、心のどこかで
「落ちるかも・・・」とか思っちゃうタイプです(笑)。
ハンモック購入は夫の希望が強かったのよ。
私は低~い位置に吊って、のんびり本とか読みたいなぁ~。
そのうち我が家に招待するから、体験してみて♪

2006/04/17 23:32 | satomin [ 編集 ]


>えんじさん 

私も移住してから3年くらい過ぎて初めて発見したお店です。
お寺の横にあって、となりにはgallery traxというオシャレなギャラリーもあったりしちゃいます。

虎太郎くんのカートイン写真をさっき夫に見せたら、
goサインをいただけましたー!
買うぞー!!!!!

2006/04/17 23:41 | satomin [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mugitan.blog56.fc2.com/tb.php/43-baed56c6

| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

