--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 今年、最後の休み


といえば、やることはひとつ。
大掃除。

朝、目が覚めて、窓を開けたら。。。



0712302.jpg



・・・、洗車も予定に入れてたんだけど。



天気予報、晴れだったと思って、
シーツとかもがんがん洗濯しちゃったのに、
どうしてくれるのよぉ~!

しかたがなく、お約束な換気扇や窓拭き、
水回りは夫にまかせて、
私は家の中を端から片付けつつの拭き掃除。



0712305.jpg



1日で出来ることなんて、たかが知れてて、
夕方には切り上げて、正月食材の買い出しに出かけちゃいました。
来年も中途半端な状態でスタートです。
(いつものことだけど)
とりあえず、見えるとこ中心にきれいにして、
最後にお香で浄化して、満足出来る夫婦です。。。

麦はずーっとストーカーしてたけど、
今日はぜんぜん相手にしてあげられませんでした。



0712304.jpg



今日から夫が大型連休だから、
いっぱい遊んでもらってねー。
(主夫業もがんばっていただきますっ(笑))



わたし | comment(4) |


<<良いお年を | TOP | ベルガモットのちから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉さん

今年も大変お世話になりました。

ワタクシ、先ほど雪の中、無事諏訪の山奥まで帰還いたしました。

そういえば今年は麦殿にお会い出来ず、
ちょいと寂しかったな~~~~。


来年は少し離れてしまいますが、
連絡を怠ることなく、努めて参りますので
ヨロチクお相手下さいませ!!!!!

ご一家共々良いお年を!!!!!!
 

2007/12/31 00:21 | シマコ [ 編集 ]


 

>シマコさま
明けましておめでとうございまする。
年末年始、予約満杯にて全然顔出せずじまいでつ。。。
今年はおもいっきり羽ばたいていくんだよぉ~!
都会でのお茶(酒ではないっ)、楽しみにしとるよ。
まずは壮行会だなっ。

2008/01/03 21:28 | satomin [ 編集 ]


 

姉さん

酒は三十路の体にはいささかキツクなってきちまって
めっきり弱くなっちまいましたよ。。。。(笑)

今年は羽ばたくというより、辛抱の年になりそうですわ。
たはは。

とりあえず、年始の喧騒が落ち着いたら姉さんとどっか行きたいです。
(もう1人の姉さんも一緒に♪)

それでなくとも姉さんとリセット出来るどこかにお出かけしたいです。


2008/01/04 01:40 | シマコ [ 編集 ]


 

>シマコさま
えぇ?辛抱の年なのか?
とりあえず、解放されるだけでも幸せよん♪
今年は、まずは我が家へおいでやす。
(もうひとりの姉さんとはだれのことだ?)
麦も首を長くしてお待ちしてるワン。


2008/01/06 22:30 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

