--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) クリスマス当日。


このところ続いたクリスマスネタ。
最終便。

24日は、仕事も忙しく、腱鞘炎になった。。。
25日に、ひっそりとクリスマス。



0712251.jpg




唯一の贅沢、中村農場の地鶏もも肉ちゃん♪
出来上がる。



0712252.jpg



まじで、うまいよ。
肉がプリプリっ♪
しかし、でかすぎて食べきれなかった・・・。

麦の用意、忘れちゃったので、こんな感じで(笑)。



0712253.jpg



いつものドライフード兎肉添えクリスマス風。



0712254.jpg



麦はなんでも喜んでくれるから、私も嬉しいよ。

さらにイチゴこれでもか?!ってくらいな、
イチゴショートケーキ作ったけど、
イチゴがでかすぎてみっともないくらいに
頭でっかちになっちゃったから、紹介不可。。。

ともあれ、クリスマス終了です。


自分へのプレゼント、偶然ヤフオクで落札した
中古のバッグだけど・・・、なにかしら?(笑)
麦には、友人から素敵なプレゼントも届き、
BUHIXで頼んでた洋服も偶然クリスマス数日前に届き、
先日軽井沢アウトレットでもベッドカバー買ったし、
知らぬうちに1番豪華になってました。。。







むぎ | comment(5) |


<<ベルガモットのちから | TOP | ホワイトクリスマスになる?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あう~。ほんとおいしいよね、あの地鶏。
でも、麦ご飯もウマそうだなーと思う犬バカです(笑)。

2007/12/25 23:17 | Takeshi [ 編集 ]


 

>Takeshiさん
うほほ~♪ほんにうまかったっす。
でも地鶏だけで腹いっぱいっ!
マカロニサラダすら完食出来なかった(笑)。
ちょっと今回の麦ご飯は、
私としては「ごめんなさい」です。。。
いつもトッピングしてる野菜の
盛りつけかたを代えて、プチトマトで強引に赤っ(笑)!
あとで赤はイチゴにすればよかったと
無意味に後悔してみたり・・・(笑)。



2007/12/25 23:42 | satomin [ 編集 ]


 

写真からも美味しさが伝わるぅぅ☆
本当にプリップリですね!!!
麦ちゃんのご飯もとっても美味しそうですよぉ♪それを机の下から覗いてる麦ちゃんが可愛すぎです♪
ステキなクリスマスを過ごしたんだねぇぇ・・・なんか私も嬉しくなっちゃった♪

2007/12/25 23:50 | ブンコ [ 編集 ]


 

あああ~ケーキは食べたけど、チキン忘れた。
くぅ・・・・

2007/12/27 00:56 | myumyu [ 編集 ]


 

>ブンコさん
まぁあるものでも、どうにかなるものですね(笑)!
ささやかにみんなが元気で笑い合えれば幸せです♪

>myumyuさん
チキンは必須なりっ!!!
ちみも中村農場に行きなはれ。

2007/12/31 00:06 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

