--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/17 (Mon) クリスマスがやってきた♪


びっくりするほど素敵なクリスマスがやってきました。
こんにちは。



0712172.jpg



ちっちゃな麦がなにかについています。



なんとクリスマスリースです。



0712171.jpg



やばいよ、めちゃかわいいっ♪
夏に「麦うちわ」を作ってくださったリコ餡屋敷さんからの
手作りのクリスマスプレゼントですっ。
紙粘土でつくられた麦、本当に良く似てますっ♪
さっそく、我が家の大黒柱(家の中心にある柱?)に飾りました。
(夜中の撮影できれいに撮れなかったけど、実物はさらにステキングです!)
リコ餡屋敷さん、本当にありがとう~♪


むぎ | comment(8) |


<<上京 | TOP | 朝、起きたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁぁ☆ステキィィィィ!!!
夏のウチワも節分の時のもとぉぉっても可愛かったけど・・・これまた本当にカワイイ!!!
手作り最高ですね★☆★
なんて器用なのかしら・・・本当に素敵です♪
素敵なクリスマスがやってきましたねぇ!!!

2007/12/17 07:24 | ブンコ [ 編集 ]


 

ホントに似てるし
きゃわい~い!!

器用な方って居るものですね~。

2007/12/17 10:39 | ひろさん [ 編集 ]


 

すごい!!!!
かわいい!!!!!!!!
いいな~見たいなぁ~~。

2007/12/17 12:15 | myumyu [ 編集 ]


 

もう雪景色かぁ。そうですよね。もう今年もおしまいだし。

satominさんのお家だったらきっとこのリースも加わってきっと素敵なクリスマスなんだろうなぁ。
うちはまず片づけないと、ごっちゃごちゃだ、、、

そちらのほうだと流れ星たくさん見えただろうな。
今年は見なかったけど、こっちはやっぱり周りが明るいからなかなか見られないですよねぇ。

2007/12/18 15:41 | re-ko [ 編集 ]


 

すぐに飾って貰えて嬉しいでーす。
しかもあたりが雪景色のおうち!
木立の雪景色ってクリスマスの感じ満点ですね~。
いいな~!
あ、でもワタシの愛車スマートは二駆のスペアタイヤ無し、だった(汗)
降ったらエライこっちゃだわ。

2007/12/18 20:05 | リコ餡屋敷 [ 編集 ]


 

>ブンコさん
ありがとうございますぅ♪
ホントに素敵なんですよー!
クリスマス過ぎても飾っとくから、見にきてねっ。


>ひろさん
そう、本当に、似てるんです・・・。
まだ直接お会いしたことないのに、すごいですっ!
早く麦と対面してもらって、全身作ってもらいたい(笑)です。


>myumyuさん
だいじょぶ、逃げないから(笑)。
見にきてねっ♪


>re-koさん
こんばんはー♪
雪景色は半日で消滅しましたよー(笑)。
冬中が雪景色だったら、たぶん引っ越します・・・。
我が家も(?)家ん中ぐちゃぐちゃですわ。
写真撮るときも「あっ洗濯物どけなきゃっ!」とか
「ちょっとそれ、どけて!」とか。。。
大掃除し始めたつもりなのに、片付けたそばから
また乱れていくよ・・・(涙)。
続けてやらないと、全体がきれいにはならないのよね。。。


>麦リースの作者さま
このたびは(いつもですが)、ありがとーございましたっ!
これでクリスマスもがんばって仕事出来ますっ(泣)。
クリスマスだって、正月だって、いつも仕事だもーん、です。
スマートもスペアタイヤなしですか、アイもですっ。
(お互いそんなスペースないですよね(笑))
しかしリペアキットなんか使い方わからんちんですからっ。

2007/12/21 00:01 | satomin [ 編集 ]


 

ポンテむぎさんですね!♪可愛い~♪

satominさん、クリスマスもお正月もお仕事ですか!?
私もクリスマスもお正月は3日から夜勤です!
頑張りましょう~!!いえ~い!

2007/12/23 16:55 | かおり [ 編集 ]


 

>かおりさん
うんうん、ポンデ麦たんですぅ~♪
こんな可愛いの、クリスマス終わってもしまえないよ~!
じゅんこさん、天才っ。

かおりさんも仕事なんだねっ。
しかし、今のお仕事には夜勤があるのは、大変ですね。。。
風邪引かないように気をつけてねー!いえ~い!


2007/12/25 22:08 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

