--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/13 (Thu) またも長野


先日の休みに続き、今日のお休みも長野県へドライブ。
(ただ長野に入るだけなら、車15分なんですけど(汗))

まずは、小雨舞う寒いこちらへ。



0712131.jpg



麦は、お菓子をくれるやさしいお姉さんに
嬉しくて嬉しくて、大興奮です。。。



続いては、いつもの定番コースとして、
冷やかしショッピング・・・。
(買いたいけど、サイフの中が寒すぎました(涙))



0712132.jpg




0712133.jpg



ごく一部の方には、どこだかわかるでしょう・・・。
ねーっ、えんじさん&こたくるみちゃん(笑)♪

結局、麦のクッキー、麦のベッドカバー、
私にマフラー♪買って、帰りがけにTSURUYAで買い出しして、
「医龍」に間に合うように帰ってきました。。。



0712134.jpg



現地に雪はなかったけど、
帰り道に通った野辺山~清里で軽く吹雪でした。。。
(積もってはなかったけど)

あぁ、冬ですよ、冬。





おでかけ | comment(4) |


<<星に願いを | TOP | 奥深い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もっちろん!分かりますとも~(笑)
(あ、さすがにどのshop前かまでは分からんです・汗)

いいなー。我が家は確か8月に行って以来・・・。
私の財布の中身もかなりの極寒ですが(笑)見てるだけでも楽しいもんね~。
ベッドカバーまだ売ってたんですねっ!
前回行った時はベッドの中身に合うカバーがなくて中身ごと諦めて帰ったんですよー。

まだ雪がないなら近いうちに行きたいなぁ・・・。

2007/12/14 12:28 | えんじ [ 編集 ]


 

>えんじさん
もちろん分かりましたよね♪
最近はもっぱらビームスとかがあるエリアしか
うろつかなくなりましたー。
(無印もだいぶ前になくなっちゃったし・・・)
ベッドカバーは、どなたかの通販返品分が
偶然転がってましたっ♪
でもちっちゃい丸型で、車の後部座席麦用です。
以前モデルチェンジ期に、たくさんあった在庫を
全て処分するときがあったの、知ってますかー?
うちはそのときがデビューなんだけど、
今思うと、あのときもっとカバーたくさん買っとけばよかったよ。
麦ベッドはとにかくよく薄汚れます・・・。

2007/12/14 23:54 | satomin [ 編集 ]


 

私も多分分かりましたぁ☆
多分夏に文太ト一緒に行った所だと思うんだけどぉぉ・・・
長野・・・自然が沢山ある所本当に癒されて大好きです☆☆☆

2007/12/15 00:22 | ブンコ [ 編集 ]


 

>ブンコさん
そうそう、ブンコさんもごく一部の人です(笑)。
この季節は人も少なくて、
(お店も休みなとこが多いんだろうけど)
アウトレットものんびりまわれてよかったよっ♪
雪が降ったら困るけど、
今年はまだぜんぜん積もってなかったよー。
どこも暖冬なのかな。

2007/12/15 01:35 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

