--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/08 (Sat) かわいい


麦は、手足が長く、スレンダーで、
フレンチブルドッグらしい寸胴感(笑)がありません。

だから、こんな写真が撮れたとき、
ちょっと嬉しくなっちゃいます。



0712081.jpg



ちょっと「ずんぐりむっくり」な麦たんです。



ほんとは、「エロス麦」な瞬間なのですが(汗)、
ちょうど右手でかくれてるので、掲載しました。。。
これが続くと、またお尻を擦りむくので、
すぐに怒るか、下半身を持ち上げます。
(んこの後に必ずやります(涙))

もひとつ。



0712082.jpg



まだなかなか、リード持ちながらの麦写真が
うまくいかないのですが、
ちょっとピントが合ってて、「一瞬」が撮れるとうれしい。



関係ないけど、我が家のまわりのどんぐり畑より。



0712083.jpg




0712084.jpg



基本的にはかわいいのですが、
あまりにたくさんありすぎてしまうので、
歩くと「ばりばり」音をたて、たまに滑って転びます。。。
春になると、たくさん芽が出てきて、
雑草とはまた違って、抜くのがたいへんだったりして、
複雑な思いなのです・・・。


むぎ | comment(4) |


<<わたしのこと | TOP | 冬の空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

麦おじたんも足長スレンダーですか。
デル嬢もボステリ体系なんですよ。
血筋なんですね~。

パパ・ママが一緒の時期違いの妹ちゃん(9ヶ月)の子がいて
彼女も手足細くて、発育不良じゃないか気にされてましたが、
血統的にスリムビューティなんでしょうね。

むっちりしてるほうがフレンチらしくて憧れだったりすのですけどね。肥満大敵です。
健康だったらそれでいいかと。

2007/12/09 16:24 | デルママ [ 編集 ]


 

>デルママさん
デル嬢も足長スレンダーちゃんですかー。
きっと血筋ですね。
パピから成長中は「あー胴が細長くなっちゃったー」って、
あせったりしてたんですけど、最近は、
「これって、けっこうヨーロピアンな体形かもっ♪」と
無意味に前向きになりましたっ♪
麦の場合は、さらに全体にでかいっす(笑)!


2007/12/09 21:03 | satomin [ 編集 ]


 

1枚目の麦たんは・・・何をされてるんでしょ?(笑)
踏ん張ってるようには見えないし・・・ご休憩中ですか?
それとも、体操競技でこういうポーズになるやつありますよね?あれの練習とか????笑

そして、もちろんこちらにいらっしゃることがあれば、ぜひぜひお会いしたいです♪

2007/12/13 22:48 | かおり [ 編集 ]


 

>かおりさん
1枚目の写真、あれはあのまんま前進し続けるのです。。。
お尻を浮かせてくれたら体操選手になれるのですが、
ポイントは肛門をズリズリさせながら、
前足のみで進んでいくことなので・・・(汗)。
枝つながりなエースくんはやらないのーっ(笑)?
おかしいなぁ。。。

2007/12/13 23:37 | satomin [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

satomin

Author:satomin
~麦~
B.D.:2003.11.10
性別:♂(去勢済み)
毛色:クリーム
  (かなりの小麦色)
特徴:背中につむじ
   しっぽがながい
   引き締まった体と
   細長い手足

八ヶ岳南麓で
Love&Peaceを目標に
暮らしてます。
飼い主、アロマセラピスト。

飼い主の別ブログ
「aroma&spice」
ゆっくりとはじめました。
アロマのこと、日々のこと、
八ケ岳生活をつらつらと。。。

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

